チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはバイクブログです

昨日はクリスマスイブでしたねぇ
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?えっ?おいら?

おいらは21時過ぎまで仕事してました
で、帰りに買ったお弁当を一人寂しく食べて終わり~
(よく見りゃクリスマスに付きもののチキンもないし!)

一夜明けた今日は、久し振りに昼前までグッスリ寝て~
起きた頃には天気も回復してたし、車、VFR、シグナスX、自転車の
タイヤの空気圧を点検したりとプチメンテして過ごしました

で、現在このブログを書いてるところですが、
この後は明日早いのでお風呂入って寝るだけ・・・
あーあ、今年も24・25日とクリスマスとは無縁な生活だったなー

ふと気付いたら、FC2に来てからまだVFRネタって無いよなぁ
バイクブログと気付いてない方がおられたりして・・・ってことで(笑)


冬場のエンジン始動直後、モクモクと煙幕を吐くこの姿がたまりません
水蒸気がモクモク
やっぱ動画じゃなかったからイマイチ伝わらなかったな・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゃんと靴下を下げて寝てれば、ひょっとしたらプレゼントだって(ry

・・・ってか、唐揚げラブのチラシさんが鶏なしとは珍しい(笑)
タマゴはあったみたいだケド・・・(違)

| 森 | 2008/12/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

凍死しかけた

俺参上(違

最近クリスマスの存在を忘れてますな(^^;

いやー、ルミナリエとかきれいな行事が増えてるし。
行ったことないけど(爆

昨日も今日も晩ご飯は普通に焼き魚でした。
うむ、日本人万歳(笑

| 狂 | 2008/12/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

>森さん

>ちゃんと靴下を下げて寝てれば
そっかぁv-21 じゃ・・来年のクリスマスには、
プレゼントを入れる為の靴下をサンタさんに頼まなきゃv-398

>鶏なし
日々、鶏を食してるし、日頃の感謝の意味も込めて
クリスマスの時くらいは鶏なしでも良いかなぁv-392

・・・などという理由は全く無く、
財布の中身の都合でチキンが買えなかっただけv-393

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/27 18:28 | URL |

>狂さん

まだ東京ミレナリオが開催されてた頃・・・

どちらがミレナリオ?ルミナリエ?
・・・と、こんがらがってた俺参上!v-389

ルミナリエの写真を色々な所で拝見しますが、
ホント豪華というか煌びやかというか・・・

一度はこの目で見てみたいと思ってはいるんですが、
おいら、人の多いとこが大っ嫌いなんですね~v-12

>うむ、日本人万歳(笑
おいらも日本人らしくデザートは串だんご(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2008/12/27 18:38 | URL |

神戸ルミナリエ

なんか毎年開催が危ぶまれているらしい(会場内で開催費の募金もやってる)んですが、今年はこの超不景気で募金や寄付の集まりが悪く本気で来年は危ういらしいです。

>人の多いとこが大っ嫌い
激しく同意v-390
1回だけ見に行きましたが、もうおなかいっぱい(笑)
以来、ルミナリエ期間中は元町~三宮エリアには近づかないようにしてますv-393

>靴下をサンタさんに頼まなきゃ
そんなチラ裏さんに私からプレゼントをあげましょう(笑)
…ィャ、そんな警戒しなくてもいいですよ?v-388
元はチラ裏さんや森さんから拝借したものですから怪しいものじゃないデスv-415
何かは…見てのお楽しみということでv-397

| のヽ(nーo)ノ | 2008/12/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノ さん

プレゼント、探し回ったけど見つかりませんでした(´・ω・`)ショボーン

でも、森さんから転送して貰ったのでご安心を・・・(^_^;)

サンタさん、記念として残る素晴らしいプレゼント
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/01 00:11 | URL |

あれ?

>探し回ったけど見つかりませんでした
森さんから聞いて再送したんですけど、それも届いてません?ヽ(。_゜)ノヘッ?
ん~…スパムフォルダに入れられたりしてません?v-403
ま、奥様経由で届いたのならいっか。(;^_^A

| のヽ(nーo)ノ | 2009/01/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノ さん

返事が遅れて申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

再送したメールはちゃんと届きました\(^o^)/
(でも、最初のやつは何処へいったのやらまったく・・・)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/08 22:56 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/4-bb7992c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

