チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎撃に出るも・・・

大阪のVFR乗り、たついち朗さん阿蘇へやって来てるというので
朝から用事を済ませ、昼前から迎撃に向かったのですが・・・
迎撃へ向かう「チラシの裏~」の人
南阿蘇周辺へ来たら突然のっ!
雨
この後、結構な勢いで降り出してきた為、一旦コンビニへと避難し、
たついち朗さんに連絡を取るも、山の向こう側はこちら以上にヒドい様子
あの山の向こうに・・・
おいら達はカッパを持ってきてないし、これ以上は無理だと判断
けっきょく今回の迎撃は断念し、自宅へと帰ったのでした

・・・って、熊本市内へ戻って来たらメッチャ晴天だし!

(´・ω・`)ショボーンな流れを変えるはずが、本日もやっぱり(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どんまい!です。

| クマ社員 | 2009/05/09 10:24 | URL |

>クマ社員さん

リベンジしてきました(`・ω・´) シャキーン!!

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/09 11:21 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/41-2bd11283

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

