チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい出来事

先日の様子を手短にまとめてみたよ

今回は、たついち朗さん撮影の写真も使わせて頂きました(^_^;)

ダウンロードこちら

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 07:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

ちらしさん、こんばんは。

いつも思うのですが、動画すごいっすね。。。
この編集と画質・・・並々ならぬこだわりが伝わってきます。
自分は何回か動画編集にトライしてみましたが・・・
かなり気合がいる事がわかりました(笑)

これからも、楽しみにしています。

| やんべ | 2009/05/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

景色も良いし画質も綺麗っすね♪
一度で良いから大勢のVFRで走ってみたい・・・
何気に気になったのがETCセンサーの位置が
途中で変わってましたね、ずれただけかな?

| k-kami | 2009/05/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

かっけぇ~

ニコ動のコメントにもありましたが、ETCインジケーターの位置が違うのがまるで間違い探し(笑)v-391
ちなみに真ん中が「チラ裏号」(「ハチ号」やっけ?)で右が「森号」デスねv-415


楽しそうやなぁ…

| のヽ(nーo)ノ | 2009/05/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

>やんべさん

確かに動画はメンドイ部分もありますよねぇ
特にナンバー隠しとか・・・(^_^;)

でも、写真だけでは伝わらない部分もありますしねv-392

何だかんだ言いつつも、本人も適当に楽しみながらやってるんで、
拙い動画ではありますが、これからも見てやってくださいませm(_ _)m

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/12 11:09 | URL |

>k-kamiさん

(たついち朗さんの作品を多く取り入れさせてもらった意味でも)も、
今回はホント他力本願な作品になっちゃいました(^_^;)

景色は、阿蘇の大自然の力ですし・・・(笑)
k-kamiさんも阿蘇においでの際は、おいらに力を分けて下さいv-8

>ETCセンサーの位置
あっ、これはおいらのバイクと森さんのバイクの
撮影ファイルをごちゃ混ぜで使用した為ですよ(笑)

うちのは両方にカメラが装着されてますので・・・(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/12 11:17 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

さすがのヽ(nーo)ノさんですなぁ
添削のしようがない模範的な解答乙!

>楽しそうやなぁ…
そのうち関西方面へ(略)
・・・って、なんか森さんが書くようなコメントだなぁ(爆)
おいらは100kmライダーだってのに・・・(^_^;)

でも、そのうち機会はありますよ!(多分)
その時は一緒に楽しみましょうね(^o^)/

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/12 11:22 | URL |

おぉ・・・。

お早うございます。

動画はまた善いですね!
観ていると、善い天気、善い景色、そしてこの日のハイな楽しい気持ちが蘇ります。

いいなぁ。動画!
でもその前にデジイチかなぁ・・・。
イヤイヤ、その前にビキニカウルか・・・。
(^^;)

という訳で色々やってみたいという気持ちも湧き上がってくるんですけど、バイクに乗っている時を楽しいと感じるだけで十分!って感じでもあります、今は。

| tabakoman | 2009/05/13 08:30 | URL | ≫ EDIT

 コメントが遅くなってしまいました。

 でも動画は公開されてから1日3回くらい見てましたよ(笑)。キレイでよか出来上がり具合ですね~

 見るたびにニコ動画でコメントが増えていくのも面白いですね。

 でもうちの相棒は「わかんね」…かぁ(笑)。真後ろからじゃあ確かにそうかもしれませんね。

| たついち朗 | 2009/05/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

動画を見ると6日の事が昨日の事の様に思い出せて、
また阿蘇に行こう!!って気持ちになりますね♪

楽しい休日を過ごす為に、仕事頑張るぞーー!!
と自分に言い聞かせてます(笑




| もっち | 2009/05/14 14:03 | URL |

遅レスすいません(o_ _)ノ
阿蘇か・・・遥か彼方ですな~
機会があれば。。いや気力かな?(苦笑)
誰かプラン立ててくれれば引っ付いて行くんですが(w
関西にお越しの際は大歓迎しますよ♪

| k-kami | 2009/05/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりました。

動画きれいっすねー
感動しました!!

また撮ってくださいね~

| トド旦那 | 2009/05/19 20:20 | URL |

>tabakomanさん

やっぱ、色々とやりたいことが増えてきちゃいましたね?(笑)

ココだけの話、おいらもたついち朗さんの影響で、
デジイチが無性に欲しくなってきた所なんですよ!v-398

・・・って、我が家の大蔵省(古っ!)の許可が下りないので無理だけどv-390

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 01:30 | URL |

>たついち朗さん

こちらこそ、ここの所、ちょいと多忙でして
なかなかコメントに返信する時間がなくて申し訳・・・(^_^;)

ニコニコ動画は、色々とコメントが付くので面白いでしょ?
今回は、たついち朗さんの写真を多く取り入れたので
コメントもイイ感じのモノが多く嬉しい限りですねぇ

>うちの相棒は「わかんね」…
パニアフル装備で、バイク自体のシルエットが分かりにくいですからねぇ(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 01:39 | URL |

>もっちさん

動画を見て、是非また阿蘇に来てください(笑)

おいらも楽しい休日を過ごす為に仕事頑張ろ・・・v-395

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 01:41 | URL |

>k-kamiさん

うちには関西など軽く射程範囲だと豪語するツワモノがいるので、
そのうちおいらも嫌々付き合わされるカモ・・・

その時には歓迎して下さいませv-397

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 01:46 | URL |

>トド旦那さん

一緒に走る機会があったら是非またおいらの動画に出演(笑)して下さいv-411

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/20 01:49 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/43-dbac3383

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

