チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がよかばい弁当

定額給付金も入ったことだし、ちょっとリッチな朝食を・・・
元気がよかばい弁当
・・・ってワケではないですが(笑)

今朝の朝食はコレでした・・・って、ただのコンビニ弁当かと侮るなかれ

このお弁当は、5/19~6/1の期間限定、しかも熊本県内のサンクスでのみ販売される
『太田黒浩一の元気がよかばい弁当』

限定って響きに弱い、典型的ジャパニーズのおいらです
昨日の仕事帰りに早速買ってきちゃったんですねぇ

大食漢のおいらには、少し物足りなかった感もありますが、美味かったぁ

あ・・モチロン森さんの分もちゃんと買ってきましたよ?おいらのお小遣いで・・・(;´д`)

にほんブログ村 その他ブログへ

| 食べ物・飲み物 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おかずが沢山あって美味しそうですね♪
食べると元気が出てきそう!!

ちなみに我が家の朝食はバナナダイエット中の為
バナナ1本と水1杯ですが、体重減りません(´Д⊂グスン

| もっち | 2009/05/21 10:06 | URL |

 あ…朝ごはんでしたか。

 ご飯も少なめっぽいですがオカズが多様なので朝から食べるとなると少しキツイかなぁなんて思いました(笑)。

 でも…

 自分は朝から何でも行けたりします(爆)。

| たついち朗 | 2009/05/22 17:59 | URL | ≫ EDIT

>もっちさん

おかずの種類は多いけど、1つ1つの量が少ないので質より量のおいら的には・・・
でも、熊本の味を1つのお弁当で楽しめるっていう点ではお得かもですね!v-411

>朝食がバナナ1本と水1杯
おいらも森さんに「詐欺!」と言われ続けてますので
冗談抜きでダイエットしなきゃいけないんですが・・・

ダイエットの道は辛く厳しそうですねv-404

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/24 14:25 | URL |

>たついち朗さん

>あ…朝ごはんでしたか。
本当は、晩ご飯でも良かったんですが、
すでに準備してくれてたので次の日の朝食になりました

ご飯は3種類に分かれてて、全部合わせると
量的には普通のコンビニ弁当並みには入ってる・・・かな!?

まっ、おいらもたついち朗さんと同じく
朝からなんでもイケるタイプなので(爆)

朝から揚げ物でも平気だし~v-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/24 14:36 | URL |

これは、大阪にはなさそうな弁当ですね!
限定って書いてあるだけで、買う気になっちゃいますよね~。
同じく、限定品によわいですwww

| ずんぴち | 2009/05/24 21:38 | URL |

>ずんぴちさん

これは、熊本のAMラジオの番組企画みたいなモンでして、
これまでも何度か発売されたりしてるんです

中身はその都度その都度変わりますが、
熊本の美味しいものが詰まってるってコンセプトv-398

>限定
うーん・・・おいらはどうなんでしょうかねぇv-403
まっ、「限定」カラーのVFRに乗ってるってことは・・・(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/28 23:17 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/45-a3288c15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

