チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドアな休日

今日は、うちで写真を撮って遊んでました(笑)
白バイ

愛機「TZ5」を、色々とイジってるうちに気付いたんだけど、
静止画撮るのもなかなか楽しいですねぇ(・・・って、何?いまさら?)

う~ん、なんかハマりそうな予感!?

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 3連休とお伺いしましたが… のんびりされておりますね~ 天気悪いんでしょうか??

 
 白バイの模型カッコイイですね! ライトが光るんですか?? ちっちゃいLEDでも入ってるのかな…


 静止画撮影にハマってきたら… 森さんのD60を強奪ですか??(爆)

| たついち朗 | 2009/05/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

いい天気なのに、なにやってんですか(笑)

という私も今日はボランティア出勤です。

| さみぽん | 2009/05/31 08:34 | URL |

>たついち朗さん

のんびりというか・・・(^_^;)

家から出れなかったワケがあったんです
まっ、それは次の記事で明らかになってますが(笑)

>白バイの模型
これは、以前ローソン限定の缶コーヒーかなんかに付いてたやつです(^-^)

ちなみにライトは光りませんよ~
フォトショで光ってるように加工しただけですv-397

>静止画撮影にハマってきたら…
これも次の記事で明らかに・・・(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/31 18:22 | URL |

>さみぽんさん

>いい天気なのに、なにやってんですか(笑)
どーせ今日は、さみぽんさんもボランティア出勤だし
走りに行ってもなぁ~ってことで引きこもってました(え?)v-8

ボランティア出勤お疲れ様でした(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/05/31 18:27 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/47-c8c00604

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

