チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございま~す
・・・と、あいさつも手短に早速三択クイズの正解発表といきたいと思います(早っ)
(えっ?だってずっと発表したくてウズウズしてたんだもん
マルチテック装着姿

はい、これでもうお分かりとは思いますが、正解は・・・
SHOEI マルチテックでございました
シンスケさんたついち朗さん・・・正解者はわずかお二人だけっ!
(いや~、出題者としてはしてやったりな結果となりましたな( ̄ー ̄)ニヤリ)

正解されたお二方には、この言葉を贈らせて貰おうと思います

今年は年明けから縁起がイイねぇ
Close
マルチテック(Close)
Open
マルチテック(Open)

いつもコメントを頂いてる皆様、そしてコメントはせずともここをご覧の皆様・・・
いよいよグランドオープンした新生『チラシの裏に書く日記』
今後も宜しくお願い致しま~す

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

まーぢーでー

恥ずかしくてもうコメントできない…v-402

いやしかし、私とカブるのをあれほど嫌がっていたチラ裏さんがまさかマルチテックを真似するとは(笑)v-396

まひとつ、今年もよろしくお願いします。

| のヽ(nーo)ノ | 2009/01/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-281新年あけましておめでとうございまーす!!v-457
いやー、ついに待ちに待ったグランドオープンですねぇv-398
この日をどんなに待ちわびたことか…(´;ω;`)ウッ…

またしても不正解でしたかw まだまだ二人の距離は遠いようでww
システムヘルメットといえば、かつてむむたそが所有していたOGK テレオスIIIも
そうでしたが、一番便利だったのがv-309を吸う時だったんですよね。
しかし今は無用の長物…でもないか。飲み物飲む時とか。でも休憩時はメット脱ぐしw

( ゚д゚)ハッ!…やばい。新年を迎えて早々、バイク乗りたい熱が発動(((;-д- )=3ハァハァ
今年はやります!まずは足を調達したいところですが、今後の動向も含め
生暖かく若草の陰wから見守っていただければ幸いです。
それにしてもチラシさんは相変わらず素敵ですねぇ(*´Д`)ハァハァ
N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?ww

では、今年もよろしくお願いしますv-218

# ニャンタくんが「イイマルチテック…」ってほめてましたよ!

| むむたそ | 2009/01/01 05:49 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノ さん

見ての通り、どっから見てもマルチテックですよv-8

>今回の結果
やっぱりのヽ(nーo)ノ さんはこうでなくっちゃv-414
身を削ってネタを提供してこそおいしいと思ってる関西人ですもんね(笑)

これに懲りずに今年もまたよろしくお願いしま~すv-392

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/01 23:24 | URL |

>むむたそさん

おいらのブログを待ちわびて下さってるのは
ホント、むむたそさんくらいなもんですよv-393

残念ながら三択クイズは外してしまったようですが、
むむたそさんが仰っるような便利さに惹かてれの購入なのです

おいらはタバコは吸わないのでもっぱらお茶を飲む為の
オープンが主だと思いますがねv-389

むむたそさんも今年はライダー復活なるとイイですなv-391
おいらも草葉の陰(笑)から見守ってますよん

では今年もおいらのブログにお付き合いのほう宜しくお願い致しますv-421

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/01 23:36 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もエロエロとお願いします(ぇ


やはりマルチテックでしたか~
迷ったんですけどね~
てか心の中ではほぼマルチテックだったんですけどね~

おかしいですね~(ぉ

| こてつ | 2009/01/02 00:55 | URL |

開きましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

>マルチテックでございました

むぅ~VFRとの色合いを考えたのが敗因ですか...
でも実はノリックも買っているという落ちは…無いですか(笑)

次こそは!

それでは、

| akabai | 2009/01/02 09:55 | URL |

旦那さんへの挨拶は

ここで済ませよう(ナニ

あけますておめでたうごじゃりますm(_ _)m

さーて、うちの開店はいつになるやら(マテ

年末の南海部品のセールを見ていると、ARAIと南海部品のコラボでスペンサーカラーのメットがありましたよ。

と新年早々の情報だけ提供してみる。

| 狂 | 2009/01/02 18:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ、正解。

 当たっちゃいましたね。自分でもビックリ。

 
 マルチテックよかですね~ 今の時期はフルフェイスが羨ましかですよ。

 防寒フル装備しても唯一露出する「あごから口元周辺」の寒いこと寒いこと…


 口元を覆うタイプの防寒アイテムは見かけが怪しくなるものが多いのでチョット…(笑)


 優れた機能性を捨ててまで、見かけを気にしているなんち、

 自分もまだまだです(笑)。


 今年も宜しくお願いしま~ッす!

| たついち朗 | 2009/01/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!

下の記事ですが年越しそば豪華ですね~
我が家は具はネギのみのシンプルそばでした(;´Д`A ```

マルチテックいいなぁ~
でも我が家はトドバカ旦那がヘルメット4個持っているので
これ以上ヘルメット増やせません(笑 (我が家で合計6個)

今年は熊本方面へ色々と出かける予定なので
くろハチ&赤いVFRを見たら知らん振りしないで
手を振ってくださいね~♪

今年もよろしくお願いします

| もっち | 2009/01/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

>皆様へ

やっとネット接続が出来るようになったので
まとめて返信をば・・・(^_^;)

>こてつさん
今年もエロエロ満載で・・・ってコラっ!v-405

健全な内容でお届けする『チラシの裏に書く日記』
今年もよろしくお願いしま~すv-8


>akabaiさん
akabaiさんは惜しかったですね~
一瞬マルチテックにいくかと思ったんですが、
見事に引っかかってくれましたv-397

これでノリックも・・・なら、ネタとしては最高なんですが、
これで本当に買ってたとしたらマジで離婚されちゃいますv-393(笑)

では今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


>狂さん
アレっ!?確か新年から狂さんもブログ再開とか・・・v-403
そういうおいらもグランドオープン後、1週間更新無しv-394

あまり人の事を言えないですなぁ(^_^;)


>たついち朗さん
正解おめでとうございますv-315

マルチテック、真正面からの見た目以外は
かなり気に入りました

マジでジェットとフルフェのイイとこ取りな感じなので
RR4とRam3の出番が無くなる可能性が・・・(笑)

おいらのマルチテックはピンロックシートも装着しちゃってるので、
シールドの曇る心配もないし、現時点ではいちばんのお気に入りメットですv-415

更新も不定期な我がブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


>もっちさん
もっちさんも明けましておめでとうございますv-398

うぅ・・おいらもヘルメット4つ持ちです(^_^;)
(でも奥様が1つしか持ってないので合計では1個負けてますが・・・)

今年はこちらへ結構来られる予定なんですか?
よ~し!じゃあもし見かけたら遠慮気味に手を振りま~す 壁|-`)ノ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/08 23:30 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/5-f794d297

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

