チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単焦点レンズ

『AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G』を買ってみた
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
軽量コンパクトだし、D40との相性もピッタリですね

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!

 行動が早いなぁ(爆)。物欲大王光臨ですね(笑)。

 デジイチの表現力というものに対して画素数ってそれほど重要ではないのでD40でもガンガンキレイな写真が撮れるはずです。

 森さんのタムロンレンズの最望遠側でのボケ味もキレイですけどこの単焦点レンズのボケ方も面白いです。

 これはうかうかしてるとお2人に追いつかれるなぁ~



 レンズの本数が(苦笑)。

| たついち朗 | 2009/06/12 17:34 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

>行動が早いなぁ(爆)。物欲大王光臨ですね(笑)。
ん?その言葉、そっくりそのままたついち朗さんへお返ししますv-8

早速、Xactiを購入されたようで、おめでとうございますv-411
でも、これからですよ~?ホントの試練は・・・(笑)

たついち朗さんの性格だから、色々と妥協はしないでしょうし、
今度は今より良くしてやろう!とか、試行錯誤の日々が待ってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


>D40でもガンガンキレイな写真が撮れる
この週末、松山へ行ってきたので、早速レンズの性能を・・・
としたかったのですが、諸々の事情にて今回はD40はお留守番(爆)

>これはうかうかしてるとお2人に追いつかれるなぁ~
>レンズの本数が(苦笑)。
さすがにレンズはこのくらいで止めときます(汗)
道具ばかり色々と揃えても、腕が無けりゃ宝の持ち腐れですし・・・

まずは自身のレベルアップからです!(`・ω・´) シャキーン

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/06/14 22:59 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/52-6ba9b931

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

