チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

業務命令により、来週半ばより鹿児島単身赴任することとなりました
(一応1ヶ月の予定ですが、もしかすると2ヶ月に延びる可能性も・・・)

普段からそんなに更新しないブログではありますが、
そういうことで、当分の間更新が途絶えます

また熊本へ戻って来ることが出来ましたら、
ブログも再開しますので、それまでおいらのこと忘れないでね~(´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

単身赴任ご苦労様です!
これを機会にまた物欲でUMPCでも買って
ブログ更新しましょう!
鹿児島ツーリングとか期待してますよ(笑)

| k-kami | 2009/06/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様です!

熊本でのネタ集めに期待しております。
季節の変わり目ですので体調にご留意くださいませ。

| クマ社員 | 2009/06/21 20:39 | URL |

おやまぁ

新婚早々単身赴任とはご苦労様です。(・ω・`lll)
でもまぁ、1ヶ月なんてすぐですよ♪v-410
土日なら千円で熊本I.C.から鹿児島I.C.までいけますし、奥様ならそのくらいの距離へでもないでしょうv-392
毎週末は鹿児島ツーリング三昧ですか?v-414

もちろん、出張先への移動はVFRですよね?(笑)

| のヽ(nーo)ノ | 2009/06/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

>k-kamiさん

いやぁ・・・何となく言われる予感はしてたけど
現実のものとなってしまいました>単身赴任v-390

>UMPCでも買って
実は・・ブログでは紹介してませんでしたが
既に持ってたりします(爆)

ただ、向こうでPCが使える状況かが分からないので、
持っていくかどうか迷ってるんですよ

>鹿児島ツーリングとか期待
あー、これは無理ですorz
理由は・・・「の」さんへのコメントで!(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/06/21 22:08 | URL |

>クマ社員さん

温かいお言葉ありがとうございますm(__)m

向こうでネタが収集出来れば良いんですけど
今回は、条件的にイロイロと厳しいのでどうなることやら・・・

でも、頑張ってきます。。。

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/06/21 22:11 | URL |

>のヽ(nーo)ノ さん

まったく、新婚さんにも容赦ない会社ですよっ!v-412
でも、業務命令とあらば仕方がない、労働者はツライですv-395

今回、原則マイカー(バイク)禁止、
住まいも3人で共同生活等々・・・

条件があまり良くないんですよね

・・・ってことで、向こうでの移動手段が無いことに加え、
共同生活ってことで気も使わなければならないし・・・

ブログの更新は難しいかも!?ってワケですね
(でも、様子を見て、大丈夫そうならコッソリ更新するかも・・・)

ハァ・・・そういう面で正直気が重いんですが
1ヵ月の辛抱と思って頑張ってきますv-388

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/06/21 22:26 | URL |

お疲れ様です

単身赴任お疲れ様です。
でも、鹿児島へようこそ(^^;)

もし鹿児島ご滞在中に、誰かと飲みたいな~と思ったら声かけてくださいね~。出て行きますから(^^)
唐揚の美味しいお店で一杯やりましょ~。

| tabakoman | 2009/06/22 01:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
業務命令とはいえ、単身赴任とは大変ですね。

1ヶ月というと、帰ってくる頃には梅雨があけてますね
チラシさんが帰って来た時に、熊本へ襲撃にいきます(笑

| もっち | 2009/06/22 10:23 | URL |

>tabakomanさん

鹿児島も、遊びに行くのなら良いんでしょうが、
今回ばかりはあまり気が進みませんですよ(^_^;)

行ってみてからの状況次第ではありますが、
飲みに出れる時間があれば、声かけてみようかなぁ壁|-`)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/06/24 17:30 | URL |

>もっちさん

独身の時にはこんなことなかったのに、
結婚した途端これですよ・・・おいらも厄年!?(違)

まぁ、この1ヶ月は梅雨も重なりどうせバイクも乗れないし、
ある意味ちょうど良かったのかもしれません(^_^;)

帰ってきたら、もっちさんの襲撃があるってことで、それを楽しみに
ちょっとの間、鹿児島で頑張ってきますかね!(`・ω・´) シャキーン

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/06/24 17:42 | URL |

大変ですね。
共同生活ってのがストレスが溜まりそう^^;
意外と気の合う人たちだったら、毎晩宴会になったりして?(笑)

きっと奥様が毎週末、高速ETCで来てくれますよ。
一ヶ月ガンバレ!

| さみぽん | 2009/06/24 17:47 | URL |

>さみぽんさん

ありがとうございますm(_ _)m

>共同生活ってのがストレスが溜まりそう^^;
確かに・・・例え狭くても、1人1部屋だったら
もう少し気分的に楽なんでしょうけどねぇ(^_^;)

出発前日の今日になり、やっと荷物をまとめる作業に着手
・・・ってか、ほとんど奥さまが用意してくれたんですがね(^_^;)

さぁ、いよいよ明日鹿児島へ出発!
頑張ってきま~す(´・ω・`)ノシ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/06/24 21:35 | URL |

 コメント欄を読んでいるともう出発されたっぽいですね~

 また見送り&挨拶に出遅れてしまいましたけど(苦笑)、単身赴任頑張ってきて下さいね~

 

| たついち朗 | 2009/06/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

ありがとうございますv-410
不自由な生活ですが、それなりに頑張っております

自宅に居る時みたく、頻繁にネットを見ることは出来ないけれど、
週に2度ほどは隙を見て、皆様のブログを読んだりしてます(笑)

先日、通勤用として会社が用意してくれてる車(共用)が空いてたので、
鹿児島市内を探索しましたが、やはりバイク関連ばかりに目が・・・(爆)

鹿児島のレッドバロン、ホンダドリーム、南海部品、
そして2りんかんも、場所だけはもう完璧です!

隙を見て今度「2りんかん」へ行ってみようと
現在企んでおるところですv-389

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/07/03 08:54 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/58-65f27e3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

