チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しております、「チラシの裏~」の人です

来週、2連休が入ったので、ちょっと熊本へ戻ることにし、
その為の切符を買いに、昨日JR 鹿児島中央駅まで行ってきました
切符
そのついでと言っちゃあ何ですが、
前々から気になっていたに乗ってきました(笑)
鹿児島中央駅
天候はイマイチでしたが、桜島も望むことが出来ました
桜島

・・・えっ?誰と乗ったのかって?もちろん一人でですが何か?

鹿児島へ来て1週間が過ぎ、少しばかり生活にも余裕が出てきました
・・・が、毎晩毎晩、特に興味も無い話に付き合わされたり、
悪意さえ覚える轟音のイビキに悩まされたり・・・

あ~、ストレス溜まる~


にほんブログ村 その他ブログへ

| お出かけ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~

何だか大変そうですね。
そんなん聞くと余計に誘い出したくなります(^^)
アミュの観覧車、景色がよかったでしょう。
・・・ボクは乗ったことがありませんけど(高いところはダメなんです)
(^^;)
お疲れ様、頑張ってください。

| tabakoman | 2009/07/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

>tabakomanさん

色々と大変な面もありますが
何とかやっております(^_^;)

昨日、今日と、2連休でしたので、
久しぶりに熊本での休日を過ごしております(^-^)

>アミュの観覧車
あいにくの曇り空で壮大な桜島を・・・ってワケにはいきませんでしたが
それでも鹿児島市内を一望出来たし、頑張って乗った甲斐がありました

ココだけの話、おいらは高所恐怖症なので、
ゴンドラの中では固まってました・・・(笑)

今日の夜にはまた鹿児島へ戻るので、
休みが合えば誘われてみようかなぁv-398

・・・って、一応PCも持って行ってはいるんですが、
同居人の不在時にしか開かないので、連絡を取る手段が・・・v-390

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/07/10 09:38 | URL |

お~!是非~!

是非誘い出した~い!
私も都合が合うかどうかは判りませんが(^^)


お身内の方に私の連絡先をお伝えしておきますので、どうぞストレスから非難したい時には是非連絡してみて下さ~い。

| tabakomann | 2009/07/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

お久です~~v-20
単身赴任は相部屋ですか??

森さんは鹿児島旅行もできて楽しそうですけど↑↑

また福岡にも遊びに来て下さいね~~v-266

| サキ嬢 | 2009/07/26 14:37 | URL |

>tabakomanさん

先日はありがとうございました
お陰さまでリフレッシュ出来ましたv-392

次回はまたツーリングで会いましょうね~v-411

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/07/30 08:07 | URL |

>サキ嬢さん

お久しぶりです

>元気にしてますか?v-398単身赴任は相部屋ですか??
そうです・・・アパートの1室で、3人で共同生活しております

・・・が、今月いっぱいで熊本へ帰れることも決定し、
この生活ともいよいよ明日でおさらばです

ただ、こっちでの生活にも慣れてきてたところだったので、
鹿児島を離れるのが少し寂しい気もしますけどねv-390

これがもし、1人部屋だったりしてたら、
森さんをほったらかしてもう1ヵ月くらい(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/07/30 08:21 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/59-fafccffd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

