チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様、よいお年を。。。

2008年も残りあとわずか・・・
今夜は、我が家の食卓にもお約束の年越しそばが登場しました
年越しソバ
上にのってる具材が大っきくてそばが見えませんが
れっきとした年越しそばですよ?(^_^;)


作ったのはおいら・・・ではなく奥様です

前回のことがあったので少し心配ではあったのですが
今回はまともなおそばのようで、安心して・・・
ゆく年来くる年
・・・と思ったら、かきあげを食べた下にはこんなモノがっ!
さすが森さんです・・・やっぱりネタが仕込んでありました(笑)

今年はもう終わりますが、新しい年も変わらぬご愛顧を
それでは皆様、よいお年を。。。

にほんブログ村 その他ブログへ

| 食べ物・飲み物 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ォオー!!(゚д゚屮)屮 カツ丼キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
…と思ったら、実は正統派の年越しそばだったんですねww
しかし、この天ぷらは萌える…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むむたそ | 2009/01/01 05:30 | URL | ≫ EDIT

>むむたそさん

普通より具材は大きかったですが、他は普通のおそばでしたよ(笑)

しかし・・・
このねずみさん牛さん、ギザカワユスなぁv-398

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/01 23:17 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/6-7cf3fc8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

