チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総括

わたくし「チラシの裏~」の人・・・恥ずかしながら、熊本へと帰って参りました

当初は不安もありましたが、1ヶ月もいれば段々と愛着も湧いてくるもの・・・
最近は、「もう少し鹿児島に居ても良いかも?」・・・などとも思ったりしておりました(^_^;)


1ヶ月という短期間ではありましたが、皆既日食もどうにか見れたし、
長渕剛の生声もちょこっと聞けたし(笑)、思い返せば楽しい1ヶ月でした

そして・・・
白熊
鹿児島での最後の休日には、「むじゃき」で白熊も食べたしね(笑)

・・・ということで、今月からは、また平常運転に戻りますので
数少ない愛読者の皆さま方、これまでと変わらぬご愛顧を~
(鹿児島に居た時よりはきっと更新頻度も上がる・・・はず)

P.S.
鹿児島滞在中、おいらを激励する為、わざわざ来てくれた
森さんtabakomanさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
その他、コメントで激励してくれた皆さま方にも感謝です


にほんブログ村 その他ブログへ

| 食べ物・飲み物 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 お帰りなさい!

 ようやく普段の生活に戻れますね。ひと月も赴任されていたんで違和感もあるかもしれませんけど…(苦笑)

 またこれから久し振りのバイクネタの記事を楽しみにしてますよ~(^-^)/

| たついち朗 | 2009/08/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

ヲカエリナサイ

出張お疲れさまでした。
一ヶ月なんてあっと言う間だったでしょう?
でも新婚の奥様にとっては長い一ヶ月だったと思います。
「もうちょっと出張のびないかなぁ」なんて言ってないで(えっ言ってない?)、鹿児島行くなら奥様と一緒にツーリングにいってください(笑)
私は明日から友人の結婚式に出席するため一泊二日で鳥取に行ってきます。
残念ながら天気とスーツの関係でVFRではありません。

| の@もばいる | 2009/08/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
これでようやくツーリング三昧の日々が始まりますね!(違う?)
所で、新しいヘルメットはお買い上げですか?(w

| k-kami | 2009/08/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

鹿児島でのお勤め終了おめでとうございます。

むじゃきの白熊食べたんですね。
ボクは一昨日も昨日もそばをかすりましたが、やはり別のところでお腹一杯になった後だったのでまたもやスルーでした。
いつ行けることやら(^^)

| tabakoman | 2009/08/03 11:03 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

今日が熊本での仕事復帰でしたが、
違和感ありまくりでした(^_^;)

早くこちらの環境に馴染まないとですねぇ(笑)

>バイクネタ
おいらは暑さが大の苦手ですし、
秋まではバイクネタは無いと思いますv-8

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/03 18:00 | URL |

>のヽ(nーo)ノ さん

終わってみればあっという間の1ヶ月でしたねぇ

住めば都で、鹿児島もなかなか良い街でしたし、
もし独身だったなら、もう1ヶ月くらいなら居ても良かったかなv-398

>ツーリング
ここ最近、起きた瞬間「今日は止めとこ・・・」な感じです
だって、暑いんだものv-394

早く秋にならないかな~

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/03 18:09 | URL |

>k-kamiさん

>これでようやくツーリング三昧の日々が・・・
・・・始まるのは森さんだけで、
おいらは10月頃から始動しようかな(^_^;)

>所で、新しいヘルメットはお買い上げですか?(w
新しいヘルメットの購入は、某氏に却下されましたv-406

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/03 18:13 | URL |

>tabakomanさん

終わってみれば、楽しい鹿児島生活でしたv-411

>白熊
鹿児島での最後の休日に食べに行きました
お味のほうは美味しいのですが、半端なく量が多いので
満腹時は絶対避けておいたほうが良いと思います

おいらはこれを食べる為に、当日は朝食を抜きました(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/03 18:18 | URL |

お勤めご苦労様です。
仕事で行くとつらいけど、次は観光ですね~

ホテルの回し者じゃありませんが、天文館に
新しくできたリットモンドホテルが綺麗で
お勧めですよ!

| すると | 2009/08/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
長期出張お疲れさまでした♪

チラシさんがいなくてチョット寂しかったです(笑

チラシさんが帰ってきたので、熊本出撃計画を立てますので
楽しみに待ってて(?)下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

| もっち | 2009/08/04 16:00 | URL |

>するとさん

天文館周辺はビジネスホテルがたくさんありますねぇ
その分、どこがいいのか迷うんですが・・・(笑)

そっか!リッチモンドホテルはお勧めですか!φ(.. )メモメモ

バイクで行ってもOKならツーリング時にでも
泊まってみたいなぁv-398

情報ありがとうございましたm(_ _)m

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/05 17:42 | URL |

>もっちさん

やっぱおいらがいないと寂しいですか?v-414 (笑)

まぁ、やっと熊本へ戻ってこれたので
いつでも迎撃準備はOK・・・と言いたいところですが、
こうも暑いとバイクに乗る気が(ry


・・・ってか、その前に3ヶ月放置中のVFRはちゃんと動くのだろうか(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/05 17:47 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/61-5d3caa93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

