チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KSR110

既にご存じの方もおられるとは思いますが、
昨日、我が家へKSR110がやってきました
(・・・って、多分ほとんどの方が知ってるか(^_^;))

まぁ、その時の様子は森さんのブログを見てもらうとして、
昨日、おいらが仕事を終え戻ってきて、ふと鍵を見てみると・・・
曲がった鍵(1)

曲がった鍵(2)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

はい・・・納車当日に鍵を曲げてしまってた森さんなのでした
本人は知らんとか言ってましたが、どう考えても犯人はあなたしかいませんよ?

ハンドルロック時に鍵を曲げやすいという情報は得ていたのですが、
まさか初日からこんなことになろうとは、さすがカワサキ(違?)


・・・ってことで、
さっそく本日合鍵を作りに行ったのは言うまでもありません(笑)


その後、慣らし運転もしなきゃいけないってことで
交通量の少ない所を2人でトコトコ走ってきました

カメラを構えると、何故かいつもポーズを決める森さん(笑)
KSR110(1)
ビュュュュュュュュュュン
KSR110(2)
イエーイ
KSR110(3)

途中で、少しだけおいらも乗せてもらいましたけど、
乗ってる分にはなかなか楽しいバイクですねぇ
(後ろからの姿は、多分サーカスの熊状態なんだろうなぁ・・・)

早く慣らしを終わらせて、吉無田高原辺りに繰り出そうよ~、森さ~ん

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| KSR110 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 KSR110納車おめでとうございます。 って一応森さんのバイクになるんかな??

 これからの記事がいっそう楽しみです♪ KSR用の動画マウントも作られますか~?(* ̄∇ ̄*)


>本人は知らんとか言ってましたが、どう考え………

 森さん、知らずの無意識化でも鍵くらい軽~くひと捻り…? …あ! コレ蛇足っていうヤツばい(爆) 

| たついち朗 | 2009/08/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

KSR110は森さん名義だから、
森さんの承諾を得ないとおいらは乗れないのですよ・・・(´・ω・`)

>動画マウント
KSR110でなら、またVFRとは違った面白いモノが撮れるでしょうし、
そのうち動画マウントを装着するかも!?・・・ですが現在のところまだ未定v-414

>蛇足
森さんに捻り潰されないようお気をつけて~( ̄ー ̄)ニヤリ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/06 22:05 | URL |

KSRの鍵は曲がりやすいみたいですよ!
我が家の鍵も納車の時から曲がってました(笑

我が家もまだ慣らし中です~
早く慣らし終わって色々とお出かけできるといいですね!

| もっち | 2009/08/07 14:47 | URL |

>もっちさん

>KSRの鍵は曲がりやすい
確かにネットで調べてみるとそういう話がチラホラ・・・

森さんにも注意するように言っときましたが、
心配なので、合鍵を3つも作成しました(笑)

>慣らし中
慣らし期間中はストレスも溜まるでしょうけど
森さん共々頑張って下さいね~v-410

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/07 19:33 | URL |

結局買ってるしー!v-389
私も昔KSR50に乗ってました、よく走るバイクでした。
しかし全然停まりませんでした・・・
お蔭?でスピード出しすぎて車と正面衝突して鎖骨折りました(笑)
ノーマルタイヤとかは交換しといた方が雨の日とか安心かも。今のタイプはもうそんな心配ないかな?

| k-kami | 2009/08/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

>k-kamiさん

「ちょっと見に行くだけ・・・」「ジュースくらい飲めるよ?」と、
森さんを連れ出してみたら実車見て気に入った様子でこういう結果に(笑)

k-kamiさんもKSR乗りでしたか!(驚)
でも、車と正面衝突して鎖骨を折るって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのは4ストなのでエンブレも良く利くし、
ブレーキに関しては今の所不安はそんなに感じないなぁ

・・・って、まだ慣らし中で速度もそんなに出してないけど(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/09 02:19 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/62-043e258e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

