チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

そうは言ってもやっぱり欲しいモノは欲しいということで・・・

やってしまいました(爆)...ポッチリと。

...そして、本日到着。
箱
↑ 見覚えのある懐かしいハコ

中身は...
開封!
↑ ヘルメットだね~

SHOEI
↑ ほうほう、ソリッドモデルとな!(笑)

ジェットヘル
↑ え?またジェットヘル買ったの?(爆)

………あ~(ーー;)


・・・ってごめんなさいm(_ _)m

実は買ったのはヘルメット本体ではなくて、こちらでした
SHOEIステッカー
↑ SHOEIのステッカー(420円)

ヘルメットを買うのに比べれば・・・って、
やっぱおいらもJ-Force3が欲し~い!(爆)


(おまけ)
以前買ったのはいいが、使用してるのをまったくと言っていいほど
見かけることのなかった森さんのテレオス3

KSR110を手に入れたことにより、今後は被る機会も増えるはず・・・
それならばと、先日バイザータイプへの変換キットを入手しました

どうです?KSR110に似合うヘルメットになったでしょ?
テレオスとゼニス
↑ テレオス3(バイザースタイル)と、SHOEIのジェットヘル・・・ならぬZENITH YJ-5-2(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

 手の込んだネタお疲れ様でした(爆)。最初携帯で見たから普通に驚いたんですが…(笑)

 携帯電話は定額通信にしてないうえ、画像を読み込まない設定にしてあるので画像は見えないんです(ーー;)

 昨日の今日でもう買ったのかと驚きましたね~ KSRの件がありますから(* ̄∇ ̄*)


 ツバ付きむしゃんヨカ~~(笑) KSRはOFF系も混ざってますから似合いそう!


 で、…チラシさん、森さん宅はヘルメット何個あるんです? かなりラックに乗っていたのは覚えてますけど( ̄_ ̄|||)

| たついち朗 | 2009/08/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

この記事読んで近くの用品店にSHOEIのステッカー探してみましたが、
バックが黒の奴がありませんでした。
ホンダに乗っててZENITHってどーよ・・・ヤマハじゃん!なんてこだわっちゃいます。
システムヘルメットはZENITHが初めてでした。
この手法はお手本にしたいです。
その用品店でZENITHのジェットが半額近くで売ってたので・・・

| めにまる | 2009/08/08 21:24 | URL |

>たついち朗さん

たついち朗さんがヘルメット買って悔しかったので
ちょっぴりたついち朗さんに対抗してみた(・∀・)

驚いてくれたようで何より・・・押入れからわざわざ
SHOEIの箱を引っ張り出した甲斐がありました(笑)

>ツバ付き
あまりヘルメットばかりあってもアレですので、
夏用ジェット(森さん用)を買い増すよりかは
テレオス3を変身させたほうがイイかな・・・って感じで
変身させてみたのですが結構イイでしょ?( ̄ー ̄)

・・・ってことで、今も変わらず6つしかヘルメットないです(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/09 02:28 | URL |

>めにまるさん

>ホンダに乗っててZENITHってどーよ・・・
>ヤマハじゃん!なんてこだわっちゃいます。

何となく分かります!
おいらもHONDAなのに○○なんて・・・とか思っちゃうタイプ(笑)

これは、オデコ部分にあるZENITHのロゴを剥いじゃって、
正面からの見た目が少し寂しかったので貼ってみたんですよ~

走行中パッと見は、SHOEIのヘルメットっぽく見えるのでお勧めですよ(・∀・)ニヤニヤ
でも、休憩中にマジマジ見られると・・・(ry

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) エー ヤダ アノヒトノメット エセSHOEI ヨ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/09 02:38 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/65-37f908fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

