チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これな~んだ?

お昼寝中。。。


正解は・・・

お昼寝中の銀子ちゃん(♀)でした

この時期は、トイレ用の砂場だったり、はたまたエサ入れの中だったりと
ちょっとでも涼しい場所を見つけてはそこでダラ~っとしてます(笑)


写真を撮ろうと、ゲージの扉を開けようとした瞬間、
目を覚ましてしまいました~
寝癖(笑)

にほんブログ村 その他ブログへ

| 動物・ペット | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさいませ!

ご挨拶が遅くなりました。
そして久々の銀子さん
ネグセがキュートです。

| クマ社員 | 2009/08/14 03:03 | URL |

>クマ社員さん

ただいまです!
無事に帰ってきましたv-411

銀子ちゃん(♀)は、夏バテもなく、
元気に育っておりますです

夜中に動き回って疲れちゃうのか?
日中は、ご覧のような姿を披露してくれますv-398

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/14 22:25 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/66-21a058e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

