チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指名手配犯(笑)

この顔見たら110番!
指名手配(笑)
これが我が家の車庫に不法侵入してくる犯人です

現在、この他にもう1匹の存在が確認されておりますが、
もし森さんのバイクに乗ったりでもしたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にほんブログ村 その他ブログへ

| 動物・ペット | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 おおお、可愛いい~~(>д<;)(笑)


 チラシさん、くれぐれも森さんの相棒には乗らないように見守ってあげてくださいね(爆)

| たついち朗 | 2009/08/12 16:16 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

ホント、見てる分にはカワイイんですがねぇ(^_^;)

森さんのバイクに乗らないことを祈っております(-人-)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/13 08:48 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/68-92500abc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

