チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬子にも衣装

今月1日、盛大に(!?)グランドオープンしたにも関わらず、
全然更新無しなダメダメブログの管理人「チラシの裏~」の人です

正月ボケを引きずり、ただ怠けてるだけ・・・と言えなくもないんですが、
言い訳させてもらえるならば、細々した用事が結構あるんですよぉ

昨日も、ちょっとした用事で福岡まで行ってきたんですが、
ブログで紹介出来るような写真を撮って来なかったのでそのネタはお蔵入り・・・

しかし、もう10日も放置してるし、マジで開店休業状態になってしまってるので
ネタにもならん画像ではありますが、我が家の花嫁さんでご勘弁m(_ _)m
衣装合わせ

時期的にバイクネタも厳しいし・・・ココをクリック(笑)
では皆様、また会う日まで、ごきげんよう

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにゃろー

三国一の幸せもんがー(笑

おらもバイクを乗れる嫁さんがほしーーっ!>切実な叫び(マテ

ただし小遣い増量求む(爆

| 狂 | 2009/01/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

1人のほうが幸・・(ry

って、こんなことを書いたのがバレたら、
鬼嫁様に何されるか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今後更新が途絶えたら我が身に何かあったと思って下さい(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/14 13:18 | URL |

こんばんわ、

>1人のほうが幸・・(ry

一緒に乗ってくれるうちが花ですよ...(泣)
どんどんツーリングに行きましょう

>バイクを乗れる嫁さん

できれば、嫁さんになってからバイクに乗ることを教えるのが良いかと...男の夢?
んでもって次は娘にバイクに乗ることを教えるのが良い...親父の夢?

それでは、

| akabai | 2009/01/16 01:13 | URL |

>akabaiさん

うちの場合、一緒に乗ってくれるとはいえ、
それに付き合ってたらどんな距離走らされるか・・・v-12

>夢
幸か不幸かバイクに乗ることを教える手間は省けた(!?)ので、
おいらは「親父の夢」の実現に向け頑張るかぁv-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/18 09:03 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/7-1b1e970a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

