チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャブ!?

つい先程のことです。。。

森さん 「今日は天気が良かったけん、KSRで南阿蘇まで行ってきたったい」
ちらし  「自分ばっかりズルいっ!おいらも行きたかったなぁ(´・ω・`)」

・・・などと、晩ご飯を食べながら森さんと話してて、
ふと、食卓の端に目をやったら、何かがあるのを発見

・・・ん!?こ・・これは!
曲がった鍵(1)

曲がった鍵(2)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

納車当日にも同じような失敗をやらかしたばかりなのに、
今回は更に派手に曲げちゃってくれました

これで森さんがダメにした鍵はすでに2本目
5日に1本ダメにしてる計算ですな(苦笑)

また合鍵を作りに行かなくちゃ・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| KSR110 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑



・・・ヤワな鍵だ。


| 森 | 2009/08/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

>森さん

まったく反省してないですねv-12
もうっ!今度やったら(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/15 09:52 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/71-fb58a581

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

