チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kawasakiからの贈り物

数日前のことですが、Kawasakiからの郵便物が
うちのポストに届いてました
KAWASAKIからの郵便物
何も買った覚えは無いし、何だろう???
とワクワクドキドキしながら開封してみたら・・・
保証書他
保証書やら1ヶ月点検のチケットやらが入っておりました(^_^;)
(・・・って良く見たら、封筒に「保証書在中」って書いてあるし!)

今までHONDAやらYAMAHAやらSUZUKIやら(Kawasaki以外)
乗ってきたけど、ご丁寧に自宅郵送とかしてきてたっけ・・・?

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| KSR110 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うちも嫁さんの誕生日に花が贈ってきました。

その辺のサービスはカワサキが一番みたいですね♪

| トド旦那 | 2009/08/16 13:12 | URL |

>トド旦那さん

誕生日に「花」とか・・・羨ましい限りですなぁ( ´∀`)σ)∀`)

コレ以外でうちに送ってきたモノと言ったら・・・
車検は来年なのに、今年「車検だぞ( ゚Д゚)ゴルァ」ってハガキが届いたくらい(^_^;)

敢えてメーカー名は伏せておきます(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/16 17:57 | URL |

kawasaki以外って、保証書は買ったお店から受け取るの?
kawasakiしか知らないもんで・・^^;

あ、でもワタシには誕生日に花なんか贈ってきませんでしたよ!(笑)

| さみぽん | 2009/08/17 09:49 | URL |

あれぇ

昔KLE400に乗ってましたが、保証書やら一ヶ月点検のチケット、ましてや花なんか贈ってこなかったと思うけどなぁ。。。v-388
裏山シスv-413

| のヽ(nーo)ノ | 2009/08/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

>さみぽんさん

>保証書は買ったお店から受け取るの?
VFR購入時は一体どうだったかなぁ・・・
覚えてないってことは、こんな保証書!みたいに立派なモノはなかったんでしょうねぇ(^_^;)

>誕生日に花なんか贈ってきませんでしたよ!(笑)
多分、購入店の独自のサービスなんでしょう

・・・ってことで、購入店へ行って「私、○月○日が誕生日なんですよ~」
とか、それとはなしに言っておけば、さみぽんさんとこにももしかしたら?v-8

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/17 20:46 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

きっと、Kawasakiって女性ライダーに優しい企業なんですよ!

え?漢カワサキなのに!?(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/17 20:49 | URL |

なるほど

>漢カワサキ
"オトコ"だけに女性に優しいわけですな(爆)v-415

えっ意味が違うv-361

| のヽ(nーo)ノ | 2009/08/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

上手い!山田君~ 座布団ゲルザフを1枚差し上げて~v-480

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/17 21:25 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/73-e8bd1f47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

