チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KSR110に動画用のマウントを装着してみたよ!

ども!最近、動画をまったく撮ってない「チラシの裏~」の人です

だって、「夏」ってのは、この後やってくる
バイクシーズンの為の準備期間でしょ?

・・・ってことで、またアイテムが増えました(笑)
KSR用マウント
これは一体何かと申しますと・・・
マウント装着!
ご覧のように、KSR110で動画を撮る為のマウントでした

森さんが、おいらのヘルメットマウント
どうしても使いたがらないもんでねぇ・・・


実戦テストはまだですが、どうかキレイに撮れますように!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| KSR110 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 あ、コレ知ってます。ソコソコしますよね~(笑)。クイックシューも買い足しですか?

 自分のハンドルマウントステーはクイックシューつきなんでこの「DQ-20」余ってたのに(笑)


 どんな動画が取れるか楽しみです♪

| たついち朗 | 2009/08/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

そうそう・・・ソコソコするから悩んだんですよ~(^_^;)

>クイックシュー
先に言ってくれれば良かったのにぃ~v-412 (笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/17 21:31 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/75-c09934e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

