チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻の仕様

余りの暑さの為、本日予定していた阿蘇へのお散歩ツーリングは中止し、
自宅ピット(笑)にて、KSR110にとあるものを装着しておりました

それは・・・
GIVI箱ベース
スペイシー100から外しておいたGIVIのベースを装着してみたんですね~

・・・ということで、KSR110 GIVI箱仕様が、これだっ!
幻の箱仕様
どーだ!カッコイイでしょ!?でもね・・・

森さんに怒られ、また元の状態に戻しちゃったので
今回限りの幻の仕様となっちゃいました

そんなに箱を毛嫌いしなくってもいいのに・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| KSR110 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

以前、Ninja250がほしいなぁと考えてて
筑紫にあるkawasakiショップのグリーンフラッグさんに
お邪魔したときKSRの箱つき+カスタマイズ版が出てました
お買い物仕様になってましたが、カッコいいのになぁ

なぜ、森さんはそんなに箱を毛嫌いするのでしょう・・・

| すると | 2009/08/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

箱も悪くないですが
ハンドガードとか付けるともっとカッコ良くなりそうですがv-392
しかし、何故九州在住なのに暑さに弱いんですか!(笑)
うちの職場は昼間50℃越えますよ~来たら死んじゃうかも?v-404

| k-kami | 2009/08/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

>するとさん

>なぜ、森さんはそんなに箱を毛嫌いするのでしょう・・・
とにかく見た目重視なんだそうでv-395
でも、あの機能美が分からないのはまだまだ素人・・・

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/21 12:10 | URL |

>k-kamiさん

ね?箱も悪くないでしょ?v-398

>ハンドガード
おいら的には「おっ!それイイかも!」と思いましたv-21
・・・が、所有者の森さんの嗜好に合うかどうかですねぇ(^_^;)

>うちの職場は昼間50℃越え
仕事する以前に立ってるだけで死にそうですな(笑)

おいら、寒さはどうにかなるんですが、
暑さに関してはからっきしダメな人なんですv-393

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/21 12:17 | URL |

 確かに機能美とは言え… (VFRを例にしたら)純正のパニアケースほどはマッチしませんからね…

 みなさん書いてますがハンドガードがアリだと思いますよ~ KSRとか小さなバイクは箱よりバッグで旅情緒を出すのもアリかも(笑)

 と言いつつも、自分はツーリングに対しての機能優先なんでトップケースも外せなくなってしまいました(;^_^A

 日帰りくらいなら全然要らないんですけどね(爆) 

| たついち朗 | 2009/08/22 04:59 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

箱満載のたついち朗さんまで森さんの見方をするっ!?v-405

>ハンドガード
あんまり言ってると、すぐ森さんがその気になって
「ハンドガードを装着する!」とか言い出すので、
そのようなことはあまり言わないように!(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/22 09:57 | URL |

ハンドガード

みなさんおっしゃる通りオフ車にはハンドガードがデフォでしょうv-410
あれって雨風よけにもなるから雨天とか冬場にちょっと助かったりしますv-392

ちなみに私はKSRに箱はカッコイイとは思わないのでその点では森さんの味方ですが、基本見た目より実用性重視なのでもし私がKSR買ったら私も箱は付けると思うのでそこはチラ裏さんの味方デスv-410

| のヽ(nーo)ノ | 2009/08/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

のヽ(nーo)ノさんまでハンドガードを勧めちゃってるし・・・
もうっ!ホントに森さんがその気になるから止めて!v-399(笑)

でも、見た目のポイントだけじゃなく実用性も兼ね備えた
アイテムですし、そのうち我が屋のKSRにも装着しちゃうかも!?

>森さんの味方
v-412
>チラ裏さんの味方
v-411

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/23 23:41 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/78-c996fd14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

