チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審人物、その正体は・・・

相変わらずブログ更新が滞りがちな「チラシの裏~」の人です(^_^;)

引っ越しの荷物整理も未だ終わらず、多忙を極めてるってことで
どうかご容赦くださいm(_ _)m

こんなブログではありますが、右上に設置してますカウンターのほうも
先日ついに1000突破いや~実にありがたいことでございます

さて、前置きが長くなりましたが、今回もバイクネタではないです
(一応ここはバイクブログなはずでは!?・・・というツッコミは無しの方向で)

先日、仕事が遅くなった夜、クタクタになり家に帰ってみると
2階から何やら物音が!?不審に思い、コッソリ覗いてみたら・・・

な・・なんとっ!不審人物侵入してるではないですかっ

ヤラれる前にヤルってことで、後ろから近付き「誰だっ!」
・・・と、フードを剥ぎとり顔を確認してみたら・・・森さんでした('A`)
不審者!?

こんな格好でPCに向かってる姿など見たくなかったわイヤン
・・・とか書いてるおいらもたまにこんな格好でモニターの前に居ますが・・・(笑)

う~ん・・・これが俗に言う似た者夫婦ってやつ!?

ちなみに昨夜は、この怪しい風貌で片手にカッターナイフを握りしめ、
一心不乱に段ボールを切り刻んておった森さんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>フード
だって寒いんだも~ん(笑)
2階のパソコン部屋は暖房ないし(^^;;;

>一心不乱に段ボールを
ったく、チラシさんが後生大事に大量の段ボール箱なんぞをとっておくから・・・
今度のゴミの日に全部捨てますからね(笑)

| 森 | 2009/01/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

>森さん

>だって寒いんだも~ん(笑)
いや・・寒い時はフルフェイスでしょーがっ!v-412(笑)

>後生大事に大量の段ボール箱なんぞをとっておくから・・・
いや・・だって何かの時に必要になるかもしれないし・・・v-388
だから全部捨てるんじゃなく、少しは取っといたほうがいいかもよ?

・・・ってか、同じ屋根の下に居ながら、1階と2階で
PCを通して会話するってのもなんか変な感じですなぁ(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/18 11:29 | URL |

現代人?

いや、まさに似たもの夫婦(^^)

一昔以上前なら、言葉で言えないことを手紙で相手に伝える、てな夫婦もありましたよね。

内容にもよるけど、ラブレターみたいでドキドキするとか言う話を聞いたことがあります。

が、PCでの会話はどうなるんやろうか(笑

しかも・・・フード被って不審人物プレイ・・・新たな世界が生まれようとしてますね(マテ

| 狂 | 2009/01/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

不審人物プレイ?

なんか珍しいプレイをやっていると聞いてやってきました(ォィ ヽ(゜∀゜ )ノ

ところで森さん、
>パソコン部屋は暖房ないし
パソコンがあるじゃないですか(笑)
冷却ファンを足下に向けるとホラこのとおり♪v-397

| のヽ(nーo)ノ | 2009/01/19 10:42 | URL | ≫ EDIT

どこも似たような

光景が繰り広げられるのですね(笑)
相方も似たような格好でコソコソ作業をすることがあります

PCで夫婦の会話とは、なかなかITの世界に・・・
そのうちグループウェア導入して夫婦のスケジュール管理も
するとか?!w

遅くありましたが、あけましておめでとうございます!(^-^;

| すると | 2009/01/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

>狂さん
おいらはこんな不審人物じゃないと思うんですが・・・
やっぱ似てますかねぇ('A`)

でも、この格好はあまりに不審極まりないので
現在は「フード付き着用禁止令」を発令中( ̄ー ̄)ニヤリ


>のヽ(nーo)ノさん
珍しいプレイですって!?・・・コメント放置プレー?
じゃ、のヽ(nーo)ノさんへの返信は止めとこっかな・・・v-8

>パソコンがあるじゃないですか(笑)
森さんのPCはVFRと同じで真冬はまったく役立たずなのです(笑)


>するとさん
あっ、あけましておめでとうございます(遅っ)

するとさんとこも似たようなもんなんですなぁ
本人曰く、「フード被ると暖かい」らしいですが・・・

>ITの世界
いやいや・・・うちはアナログですよ~
家計簿だってPCじゃなく手書きですしね!

・・・って、家計簿を買ったはいいけど、
3日坊主じゃなくちゃんと続けてる?

壁|-`).。oO ねぇ某氏?(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/23 09:42 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/8-3efd28a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

