チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

机の上のカメラ本

おいらの鹿児島単身赴任中に、森さんが購入した2冊のカメラ本
カメラ本(1)
おいらにも「読んでイイよ!」と言ってくれてるのですが、
ご覧のように、本の上にはずっとモノが置いてあるんですよね
カメラ本(2)
この本を読めば、きっとおいらの写真の腕もあがるんでしょうが、
上のモノをどかしてまで読むのはちょっと面倒なんですよねぇ(笑)

あ~、いつになったらおいらはこの本を読めるのでしょうか・・・

にほんブログ村 その他ブログへ

| その他 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

………いや、

 普通にどかして読んで頂ければ良いかと


 思いますが( ̄_ ̄|||)



 …森さ~ん!

 何とか言ってあげて~~(爆)

| たついち朗 | 2009/08/23 22:06 | URL | ≫ EDIT



・・・箸より重いモノは持てないそうです(マテ)



| 森 | 2009/08/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

今日も、写真の状態のまま
1日が終わろうとしております(笑)

明日こそは読めるかなぁ?v-395

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/23 23:44 | URL |

>森さん

森さんはもう既に読んでるんだろうし、
内容を教えてくれれば読む必要もナッシング!

・・・な~んてねv-8

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/23 23:47 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/80-77334847

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

