チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっつけ仕事ですが・・・

ここ最近の怒濤の更新で、さすがに書くことも無くなってきたので
ネタとしてブログ村用のリンクバナーを作ってみました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ・・・ってことで、このブログを見た人は
  全員「ポチっ♪」っとしていくように!(強制です)

| バイク | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

任務完了!

大王様、上から順に1回ずつクリックしておきましたv-391

…で、ご褒美は?(笑)v-414

| のヽ(nーo)ノ | 2009/08/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

うむ、御苦労v-391

ランキングを確認してみたら、ちゃんと上に来てるし、
バナーがちゃんと機能してるのが分かって一安心v-398

で、ご褒美は・・・
おいらの日焼けした腕画像でイイですか?v-8
http://blog-imgs-18.fc2.com/v/f/r/vfr781/20090827205147f42.jpg

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/27 20:53 | URL |

おおっv-356ちらしさんも焼けてますねぇv-278

でも肘の先のまん中あたりに真新しいひっかき傷(?)が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| のヽ(nーo)ノ | 2009/08/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

おいらもやっちまったなぁ!です(笑)

シグナス号に乗る時は、あまりの暑さから
ついつい軽装になってしまうんですv-390

森さんには「バイクに乗るのに半袖なんて素人たい!」と
言われちゃうんですんけどねぇ・・・

かと言って、グローブだけはしてないとなんか気持ち悪いんで
これが余計にまだら模様に焼けてしまいカッコ悪い(爆)

>ひっかき傷
ご想像にお任せしますv-8

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/28 11:35 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/83-58917446

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

