チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8.20事件 その後・・・

先日8.20事件で、一旦は箱の装着を諦めたおいらの元へ
昨日の午後、あるモノが届きました
GIVIの段ボール
これってもしかして・・・?そうです!箱に入った箱です(笑)
GIVI E230
GIVIE230というヘルメット1個がやっと入るくらいの小っちゃなやつです

ちなみにAraiのRR4は、普通に置いたら蓋が閉まりませんでしたが
横にしてみたら測ったかのようにピッタリと収納出来ました


先日のE350を装着した状態と比べてみると
大きさの違いが分かりますかねぇ?

E350装着時
幻の箱仕様
E230装着時
KSR100にE230を装着!

「KSRにデカい箱は似合わん!」と言ってた森さん、
この箱ならば、スリムなKSRにも似合ってるでしょ?

これにて一件落着!・・・かな?

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| KSR110 | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑



いや小さくても似合わないから


| 森 | 2009/08/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

>「KSRにデカい箱は似合わん!」

 すでに森さんから迎撃コメントされてますけど…(笑)

 森さんの言う「デカい」とは大きさの事じゃなくってハコ自体を敬遠する言葉だったんですね~

 
 しかし微妙な大きさを買われましたね。中々言いにくいんですが横から見てもちょっと違いが分かりにくいかも…(;^_^A

 いっそ50リッタークラスのホントに大きいの買ってみては??(全然解決策ではありませんが・笑)

| たついち朗 | 2009/08/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

>森さん

箱の便利さを知ってもなお、箱を装着したがらないとは・・・

この箱があれば、阿蘇ツーリング時に、おいらへのお土産として
「丸福」のからあげを買って帰ることが出来ますよ?v-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/27 20:58 | URL |

>たついち朗さん

森さんは心底がお嫌いなようです(^_^;)
でも、諦めたらそこで試合終了です(笑)

>微妙な大きさ
おいら的にも微妙感じのサイズだったんですがねぇ
森さんを箱好きにする為には、まずは小っちゃなモノからって感じで・・・

>ホントに大きいの買ってみては??
さすがのおいらもそれはKSRには合わない気がします(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/27 21:05 | URL |

熊本夏の陣?

森さんコメントはやっ!Σ( ̄ロ ̄;)

スミマセン、私も違いがよくわかりませんでした。(・ω・`lll)

>諦めたらそこで試合終了です
殿、ここはお引きなさるが上策かと存じますv-436
「北風と太陽」の話もありますように、昔の人は言いました。「押してもダメなら引いてみな」(違)^^;

| のヽ(nーo)ノ | 2009/08/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

>のヽ(nーo)ノさん

おいら、のヽ(nーo)ノさんだけは
違いが分かる男だと思っていましたが・・・v-397

まぁ、箱に関してはこれで一先ず終わる予定です
おいらの熱意に、森さんも少しは折れてくれた(!?)ようですしね

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/28 11:39 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/85-864a4ebd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

