チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KSR110にLEDバルブ「L713 R&W」を装着してみたよ!

KSR110のテール球をLEDタイプに交換してみました
L713 R&W
外観が変わるのはあまり好みじゃないんで球を交換するだけのモノです
LED球を装着!
実際は、写真で見るより明るいし、ブレーキ作動時には、電球のそれとは違う
「パッ!」っと点灯するあの感触・・・う~ん、やっぱ換えて良かったよぉ
点灯
ただ、ここで一つの疑問が湧いてきました・・・
なぜVFRでもシグナスXでもなく、森さんのKSR110の装備だけが充実してゆくのでしょうね(^_^;)


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| KSR110 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

…何か、KSRブログになってる…(ーー;)


 でも、ちっちゃいバイクはいじるの楽しそうですね~(^▽^)b

| たついち朗 | 2009/08/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

そこに愛があるからさっ(^0^)/





どこかで聞いたセリフですよね(^_^;)

| すると@携帯 | 2009/08/28 19:03 | URL |

>たついち朗さん

>…何か、KSRブログになってる…(ーー;)
近日中にVFRブログになる予定ですのでおたのしみに!v-8

>ちっちゃいバイクはいじるの楽しそう
確かに・・・
何かついつい手を加えたくなっちゃう魅力がありますv-398

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/30 00:48 | URL |

>するとさん

>そこに愛があるからさっ(^0^)/
どこで聞いたか思い出せませんが、正しくその通りです!(笑)
あ!でも、VFRやシグナス号にも愛情いっぱいですからねv-415

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/30 00:51 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/86-eb896a68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

