チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草千里09(予告)

~10年前の君に逢いにゆく~
草千里09 予告編

・・・ってことで、行ってきました草千里!
でも10年前って、おいら草千里に行ってないんだよなぁ(^_^;)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

先日は

ご参加いただき有難うございました!!

それと素敵なサプライズ有難うございました!
あの驚きは一生忘れません(笑
あと箱事件も一生忘れません(笑

またお会いしましょうね!!

| ぐっち | 2009/08/31 05:40 | URL | ≫ EDIT

すごく行きたかったです・・・
本編楽しみにしてますよ!

| すると | 2009/08/31 10:41 | URL | ≫ EDIT

>ぐっちさん

29日はああいう場を設けていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
久し振りに楽しい夜となりましたv-410

ただ、そのせいで30日は寝過してしまいましたがorz

本当は、皆さんとご一緒したかったのですが、
おいら達が到着した時には、もう「通潤橋」のほうへ
行かれたとのことで・・・残念でした

また機会があれば、今度こそご一緒しましょうねぇv-398

>素敵なサプライズ
計画が無事成功して良かったです(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/31 21:10 | URL |

>するとさん

今回はお越しになれなかったようで残念でしたね
期待されてます本編ですが、明日早出なのでもう寝ます(爆)

明日以降、ボチボチ書いていく予定なので、
もうしばらくお待ち下さいませ~

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/08/31 21:15 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/88-53eeffec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

