チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また逢える日を楽しみに(^-^)ノシ

今日は、本日九州を離れるたついち朗さんを見送りに
グリーンロードまで行ってきました
お別れ
前回同様ココとかココを参照)、今回も、たついち朗さんをキッカケとして
色々な方と知り合うことが出来、大変思い出に残る数日間となりました

そのことについては、明日以降、ボチボチと書いていきますが、
今回出会うことが出来た方々、本当にありがとうございました~


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

チラシさん

色々とお世話になりました。
再びお会いすることが出来て嬉しかったです。今回はブログ繋がりで更に多くの人が集まり素晴らしいオフだったと思います。宝物がまたひとつ増えました。

日曜日鹿児島組は先に失礼しました。
レポート楽しみにしています。
有り難うございました!(^o^)/

私のPCアドレスを入れておきますので、よろしかったらメール下さい。そちらのPC宛にオフの写真を送ります。

| tabakoman | 2009/09/01 05:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

オフ会、楽しかったですね^^
ようやくお会いできたので、今度からはゆめタウンでばったり会っても分かりますよ(笑)

草千里は写真撮られましたか?
私は断念しましたが、雰囲気が楽しめたので良かったです。
いつか機会があれば一緒に走れればいいですね!
もちろん奥様もご一緒に^^

| さみぽん | 2009/09/01 08:49 | URL |

じゃ!って

俺も画面に向かって手を振りました!
ありがとうございました

| syuji | 2009/09/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

>tabakomanさん

tabakomanさんとはこれでもう3回お会いしたことになるので
何気にいちばん多く会ってるブロ友になるかも!?

今回、一緒に走れたのは道の駅「大津」から「旭志」までという
短い区間でしたが、それでもご一緒出来たということで嬉しく思います

その晩のオフ会では、陽気なtabakomanさんのお姿も見ることが出来、
おいらにとっても本当に記憶に残る1日となりました

tabakomanさんが小田和正に見えました(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/02 00:14 | URL |

>さみぽんさん

オフ会は本当に楽しかったですね

でも目の前にさみぽんさんが居られたので
ものすごく緊張してしまいました(笑)

>ゆめタウンでばったり
今度からゆめタウン行く時はオシャレしていかなくちゃv-414

>草千里は写真撮られましたか?
結果から言うと、撮られてきました
結果的には遅れて行ったのが良かったのかなぁ
まぁ、それでも2時間ほど待ちましたけどね

でも、周りの見知らぬライダーさん達と
連帯感が生まれたりして全然退屈しなかったです
まぁ、この辺は後日また書くとしますかねぇ

>いつか機会があれば一緒
お互い走ってさえいれば、そのうち機会はありますよ
その時は、後ろから煽らないで下さいね~(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/02 00:22 | URL |

>syujiさん

出会った時は良いけど、別れる時は
少しばかり寂しいものがありますよね

でもこれは「さよなら」の「じゃ!」じゃなくて、
「また今度」の「じゃ!」なので、寂しくなんかないやいっv-408

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/02 00:27 | URL |

 アップ早いですね~ 今回動画のファイル数が多いので名前付けして整理が終わったところです。

 どう編集していくかが楽しみな悩みです。


 で、色々見比べているんですがHD1010のほうが画質良いような気がするんですよね~ むむぅ…(ーー;)

| たついち朗 | 2009/09/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

コメントが遅くなりました(^_^;)

たついち朗さんの動画、編集凝ってますねぇ
おいらの手抜き動画じゃ太刀打ち出来ないですよ・・・

壁|-`).。oO 早く後編も見たいなぁ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 19:33 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/89-6e2c79a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

