チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク用品店!?

ただいま家の模様替え中のチラシ家・・・
本日は念願(笑)バイク用品置場が完成~
用品棚
ヘルメットコレクション
ここだけ見たら、バイク用品店のヘルメット売り場かよ!
マジで誰かにツッコまれそうな光景ですが気にしない・・・(^_^;)

こんな風に玄関にまとめておけば、乗車準備もサッと出来、
バイクに乗る機会も増えるだろうという魂胆です

しかしっ!肝心のバイクが自宅にないという・・・('A`)
(森さんのVFRに今までの場所を占拠されてしまった為に、
おいらの愛しいVFRは実家へと追いやられてしまったのです)


あ~、可哀そうなチラシさん。。。
でも、こんな人に逆らうことなど出来っこないです・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉーw
きれいに整頓してますね(゜∀゜)
来客者に売りつけてお金にするんですね、わかります(オィオィ

バイクが手元にないのは寂しいですよね>w<;

(:.;゚;Д;゚;.)でもあの格好でカッター振り回してる人には
さすがにおいらも逆らえません・・・

((((:.;゚;Д;゚;.)))ガクガクブルブル
おそろしやー

| KOU | 2009/01/24 12:31 | URL |

>KOUさん

来客者へ見せびらかす為に敢えて玄関へ・・・
ということは断じて無いですよ?えぇ・・多分・・・v-389

>バイクが手元にない
う~ん、確かに寂しいってのもありますけど、現実問題として、
まず実家にシグナス号で行き、それから乗り換えって感じなので、
これまで以上にバイクに乗り出す為の気合が必要とされますなぁv-388

>おそろしやー
(笑)・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/25 13:43 | URL |

うわっっっ

バイクは実家ですか・・・
チラシさん、ここはひとつガツンと
バイクは自分のを置くんだ!と
カッター持った相手に・・・(((( ;゚Д゚)))

森さん、ほんとに怖いでs・・・

| すると | 2009/01/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

>するとさん

やっぱり、すぐに乗り出せる環境じゃないと
乗り出すまでにすごく億劫になってしまいますね(^_^;)

>ガツンと
ガツンと言ったらお小遣いが無くな・・(略)
くぅ~、完全にチラシ家を掌握されてしまいました(´・ω・`)ショボーン

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/28 19:17 | URL |

それなんて言うホラー映画?

VFRの呪いでしょうか。
フードの後ろにトリコロールの姿が見えますよ(違

>掌握
ここは深く静かに潜行して政権奪取の機会を窺うですよ(笑

それにしても綺麗に片付けてますなぁ。
うちも部屋を片付けんとますます腐海に飲み込まれてしまう(爆

| 狂@会社 | 2009/01/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

>綺麗に片付けて
ココ「だけ」、チラシ氏が最もチカラを入れた所だからですよ。。。

オトコヤモメになんとやらといいますが、他の部屋や台所や洗面所などはスゴイことになっていましたから(~_~;
(片付ける度に得体の知れないモノが出てきていたのはここだけの話だ(笑))

ちなみにフードとマスクはホコリよけ、サングラスは得体の知れない物体を直視しないための、チラシ家大片付けスタイルの標準仕様だったのだッ!

| 森 | 2009/01/30 10:20 | URL | ≫ EDIT

>狂さん

ダンボールを切り裂いてる時の森さんはまさに鬼神v-12

>政権奪取の機会
そうですねv-21
服従してるフリして油断させといて
その時がきたら反旗を・・・な~んてv-8

>綺麗に片付け・・・
森さんが書いてるようにホントここだけは
おいらが力を入れた部分ですからねぇv-398

その他の部分はほとんど森さんにお任せっ(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/31 00:37 | URL |

>森さん

>スゴイことになっていましたから(~_~;
コラっ!こんなトコでそんな裏事情を暴露しないv-399
でもまぁ、森さんの活躍で家の中が随分とスッキリしたのは確か・・・v-21

ホンマ、ありがとさ~んv-415

でも、おいらは必要かなぁ?とか思ってるモノまで
捨てちゃおうとするのはヤメテよね~v-8

例えばバイク雑誌とかだってまた読み返すことことも・・・

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/01/31 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 15:20 | |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/9-f93c2559

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

