チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009.08.29

2009.08.29
今日は、明日行われる『草千里09』の為に九州へやってくる
大阪のVFR乗り、たついち朗さんを迎える為に出撃する日

しかし、前日遅かった(仕事でですよ!)為においらは寝坊・・・orz
おいらが起きた時にはもう既に森さんのVFRの姿はなく・・・

まぁ、やまなみ周辺で落ち合えればいっか!
・・・ということで、取り合えず出発することにしました

遅れてるくせして、直接やまなみへは向かわず、
遠回りしてグリーンロード~阿蘇望橋経由で行くおいら(^_^;)
阿蘇望橋
だってタイヤ交換後、まだ1kmほどしか走ってなかったので、
タイヤの皮むきをする為に距離を稼ぐ必要があったんだよ~


ここで携帯をチェックすると、無事、たついち朗さんと合流したという
森さんからのメールが!・・・30分以上前に入ってました(爆)

全然気付かなかった・・・

とりあえず電話をし、大観峰で落ち合うことにし、
そそくさと大観峰へと向かいます

大観峰にて、GW以来となるたついち朗さんとの再会を果たし、
これから夕方までの時間どうするかを話し合います

で、最初に行くことにしたのはココ
写真撮影中のたついち朗さん
8/24にも行った通称(?)「ラピュタの道」

しかし、今日はモヤってて、この間のような絶景とはいかず・・・残念
次回たついち朗さんがここを訪れる時には、綺麗な風景が拝めると良いですね

写真を撮ったりしてるうちに、ちょうど時間もお昼近くになったので、
内牧でお昼を食べることにし、このまま下っていきます

降りていく途中も、撮影することは忘れないたついち朗さん(笑)
撮影会(笑)
おいらもカッコよく撮ってもらいました
ラピュタの道にて
そして~、本日のお昼は「いまきん食堂」赤うし丼
いまきん食堂
こいつはマジで美味かったー!また来よっと
赤うし丼
その後は、たついち朗さんのリクエストで米塚~草千里
米塚 草千里
明日も晴れてくれると良いけどなぁ

草千里でもたついち朗さん&森さんのカメラマンコンビは
せっせと写真を撮りまくっておりましたよ(笑)
撮影中の森さん&たついち朗さん
・・・って、森さん、ちゃっかりポーズとってるし!(爆)

この後は、tabakomanさんとの待ち合わせ時間の17時に合わせ、
高森~箱石峠~二重峠~ミルクロードと巡り、道の駅「大津」へ
tabakomanさんと合流
ちょっと遅れちゃいましたが、温和なtabakomanさんは、
ニコニコと迎えて下さいました

そして4台で、今度は道の駅「旭志」へ
ぐっちさん達と合流
ここで、ぐっちさん、syujiさん、サトコさん、のり助さんと合流
本日のメインイベント、ぐっちさんを驚かせる作戦も見事成功\(^o^)/

本当は、夜の部の準備の為に、道の駅「大津」でたついち朗さん&tabakomanさんと別れる予定でしたが、
道案内を兼ねて、道の駅「旭志」まで同行したお陰でぐっちさんが驚く様子を間近で見ることが出来ました(・∀・)


ここで一旦皆さんと別れた後、熊本市内で行われた夜の部にもお邪魔させて頂きました

そこには夕方出会った方々の他に、りかちさん、さみぽんさん、
ボスさん、熊本のFC乗りさんの4人も来ておられました

席の位置的にまったく話せなかった方もいましたが、
皆さんと過ごした時間、大変楽しゅうございましたよ

次回、またこのような機会があれば、今度は話せるかな 壁|-`)

・・・ってか、夜の部の写真がまったく無いのは、ビールばっかり飲んでたから(爆)

このせいで翌日起きれないことになろうとはこの時は予想だに・・・してたけど、
ちゃんと6時に起きる気があったのだけは信じて下さいね!

・・・ということで、次回は「8/30 『草千里09』」編!更新は、ま・・まぁ、そのうちに(^_^;)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 お! まだまだ毎日更新続いていますね~(^^) しかもレポートの展開が早い早い。

 いまきん食堂の赤牛丼美味しかったですね~ あそこはぜひともまた行きたい所です(^▽^)b

 最終日はお別れした後「山水亭」に寄って来ましたよ。オムライスをぐっと我慢して別のメニューを食べました。

 何を食べたかはレポートで(笑)

| たついち朗 | 2009/09/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

>毎日更新
「夏のチラシフェア」も終わったことですし、
またいつもの通常営業に戻りましたよ(笑)

>展開が早い
ブログも動画も旬なうちにと、一気にやっちゃうタイプなので、
いつも森さんに「ちゃんと時間掛けて編集せな!」と言われますよ(^_^;)

「いまきん食堂」はまた行きたいですねぇ
次回来た時にもコースに入れとかなきゃですね

あっ!でも次回は「丸福」のからあげかな!?

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 19:40 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/90-038e7e05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

