チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草千里09

2009.08.30
朝、目が覚めて時計を見ると、な・・なんと9時!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!サトコさんに会えないじゃん

確か酔った勢いで「サトコさんに会う為に早起きして来ますね」
とか、大口を叩いていた記憶が・・・


ま・・まぁ、過ぎてしまったものは仕方がない(^_^;)
「草千里09」の状況を把握すべく、PCを立ち上げてみます

なんかスゴいことになってるようなんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨晩ご一緒したさみぽんさんのブログで、早々に現地情報があがってましたが、
早朝組でもまだ写真を撮れてないという状況みたい

そうこうしてるうちに、たついち朗さんからも連絡が入り、
どうやらぐっちさん御一行も撮影を諦めた様子・・・

どうするべきか悩んだものの、たついち朗さんはまだ草千里付近に留まっておられるようだし、
せっかくの機会だし、行けるとこまで行ってみようと、やっと草千里へ向けて出発したのでした

13時半過ぎ(遅っ!)に、草千里付近でたついち朗さんと合流
(この時点で他の皆さんは既に解散しておられたようで、ご一緒出来ずホントにすいませんでした)

とりあえず草千里を横目に、列の最後尾を目指して走っていきますが、
こんなにバイクを見たのは初めてってくらいホントにバイクだらけ!

しかも、列に並んでるライダーさん達が手を振ってくれてます
なんか一気にテンションあがってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

何とか最後尾に回り、列に並びます
列に並ぶ
並んでほどなくして後ろを確認すると
もうご覧の状況に・・・後ろが見えない(^_^;)
後ろも・・・
その間も、目の前を様々なライダーさんが通り過ぎていくので
待ち時間も退屈はしませんでしたけどね~
ZZR1400
カタナ

並んでる間に、前後のライダーさん達とも連帯感が生まれ、
バイク談義をしたり、お水を頂いたり、大変よくして頂きました
佐賀のライダーさん、お水ありがとうございましたm(_ _)m

約2時間ほど並んでましたかねぇ
あと少し
やっと、見えてきましたよ!駐車場が
見えてきた
ちなみに駐車場に入るのにバイクは100円要りました
愛知のV-max乗りさん
写真は、おいら達の後ろに居られた、愛知から来たというV-max乗りの方
無事に帰りつけましたかねぇ?また10年後に会えるといいですね


写真撮影も無事終わり、写真集予約の列に並んでると・・・
撮影後
すぐ隣にVFRがいました(笑)
おっ!VFR発見!
あれだけのバイクが集まってたにも関わらず、VFRはほんの数台見たのみ
トリコカラーに至ってはおいらと森さんの2台だけでしたね


やっぱ、不人気希少車なんでしょうかねぇ(^_^;)

その後は、お約束のソフトクリームを食べたり・・・
いちごソフト
寄せ書きを眺めたり・・・
寄せ書き

結局、18時頃まで草千里の雰囲気を楽しんで帰途に着いたのでした
帰りにちょっとばかり雨には降られましたが、ホント行って良かった

最初、森さんに誘われた時は、人混み嫌いのおいらは正直乗り気じゃなかったんだけど
1度行った人はまた10年後に行きたくなるってのを肌で感じた1日でした
受付
10年後、まだVFRに乗ってるかは分かりませんが・・・

10年後にまたお会いしましょう(^-^)ノシ

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

寝坊したんですね^^
でも、楽しい時間をありがとうございました
またまた、会いましょうね^^

| のり助 | 2009/09/02 18:17 | URL |

 サトコさんにお会いできず残念でした~(笑)

 草千里09は並んで待っている間のコミュニケーションが一番楽しかったですね~ 今後あれほどの挨拶を交わせるイベントなんで次回の草千里しかないでしょうね(ーー;)

 草千里09当日はまたもやご自宅にお呼ばれさせて頂き有難うございました。相棒のエンジン音が高音質で聴けて感動しました!(笑)

| たついち朗 | 2009/09/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

またまたぁ。

そんなことこれっぽっちも思ってなかった癖に~(笑)。
でも、ウソでもそう言ってくださってありがとうございます。
滅多にないことで感激です(涙)。
写真撮影できてよかったですね!ちょっとうらやましです。
10年後はどうなってるかわかんないって思ってましたが、
今は10年後リベンジだ!!!って気分です。
10年後は寝坊しないでくださいよ(笑)。

| サトコ | 2009/09/02 23:11 | URL |

ラピュタの道

何回か出てきた通称(?)ラピュタの道は、見たことあるなぁ~と思ってたら、免許とって初めて阿蘇にツーリングに行ったときに師匠が連れて行ってくれた道だ^^
写真が残ってたんで、判明(笑)

初心者をそんな道に連れていくなよ師匠^^;
と思ったのはナイショw
当時は、荒れた路面に真っ青になりながら下っていきました。
でも絶景だよね~♪♪今なら楽しんで走れそう(ゆっくりだけどw)

| さみぽん | 2009/09/03 17:23 | URL |

>のり助さん

なんだかんだで3日間とも寝坊した気が・・・(^_^;)

でも、そのおかげで「草千里09」には参加出来たし
結果的には良かったのか・・・な!?

でも、皆さんとご一緒出来なかったのだけは心残りで仕方ありません
・・・ってことで、また絶対ご一緒しましょうね~(^-^)ノ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 19:55 | URL |

>たついち朗さん

「草千里09」当日のあの雰囲気は良い意味で異常でしたねぇ

あれがキッカケになって、また昔みたいに
ライダー同士のサインが復活すれば良いんだけどなぁ

あっ、そういえば、今日森さんが阿蘇方面へ行ったみたいですが、
その道中、対向のライダーさんが結構手を挙げてくれたらしいですよ

やっぱ、あの日の影響が多少はあるのかな!?

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 20:00 | URL |

>サトコさん

おいらは嘘は言わない人ですので、
多分本心だったと思いますよ(笑)

鹿児島組は通潤橋方面へ行かれたようですが、
それはそれでまた楽しいツーリングでしたでしょうね

10年後こそは絶対サトコさんと一緒に草千里に行きますよ!

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 20:04 | URL |

>さみぽんさん

>師匠が連れて行ってくれた道
そうそう!ラピュタの道=あの道ですよん
なぜラピュタなのかはよう分からんのですが・・・(^_^;)

確かあそこでおにぎりを食べたんでしたっけ?(笑)

さみぽんさんももう一人前になったことでしょうし、
またあの道にチャレンジしてみたらいかがです?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 20:09 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/91-1218f70c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

