チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草千里09 動画編

先日の草千里09の様子を動画にまとめてみました
・・・と言っても、かなり手抜きですけど(^_^;)


ちゃんとしたのは、たぶんたついち朗さんがアップしてくれるでしょう

業務連絡
コメントを戴いてる皆さま、今日から数日間はちょっと時間がありませんので
返信は後日まとめて返させて頂きますねぇ(^_^;)


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

にこ動に感動

最後まで居れなかった分、心残りはあったのですが、スッキリしました。自分がそこにいたかのように感動しました。
ありがとうございました!

| syuji | 2009/09/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

最後の方で
涙が出てきました(マジです)
バイクって良いですよね

| のり助 | 2009/09/04 20:50 | URL |

すごい数のバイクですね~これだけの規模のバイクイベントは見た事がない気がします。
10年後はたく坊も11歳。その頃は参加できるかな?(その前に自分がバイクに乗ってるかv-356
トリコ2台は目立つから並んでるライダーの中には「あっニコ動で見たトリコVFR夫婦だ!」って思った人もけっこういたんでしょうね(笑)

9124km…フフフ(謎)v-391

| のヽ(nーo)ノ | 2009/09/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

 え? 振られてる(爆)

 
 動画作成お疲れ様でした。後半をスライドショーにしてしまうなんてやられましたよ(笑)。

 ちゃんとしているかどうかは分かりませんがこちらの動画も明日には公開出来そうです。大阪を経つところから収録しているんで29日分しか入りませんでしたが(爆)

 後半作るのも大変だわこりゃあ(ーー;)

| たついち朗 | 2009/09/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

>syujiさん

もうちょっと凝った編集をしたほうが良かったかもですが、
こういうのは新鮮なうちにお届けしたほうが良いかな?と・・・

感動して頂けてありがとうございます(^-^)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 20:12 | URL |

>のり助さん

>涙
そこまで感動して頂けるとは!(驚)

いやしかし、今回改めてバイクって良いなぁと思いました

バイクはただ走るだけの機械ではなく、色々な人との繋がりを
もたらしてくれる素晴らしいアイテムなんですよね!

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 20:18 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

おいらもこれほどのバイクが一堂に集まったのを見たのは初めてです

10年後はお子様を後ろに乗せて3人で参加されてみては?

写真撮影は待ち時間とかの関係で無理だとしても、
あの周辺を走ってみるだけでも絶対感動するはずです

今回も、ちっちゃい子がタンデムシートで手を振ってる
姿を多く見かけましたよ~

>9124km
まさか!?
のヽ(nーo)ノさん既に10000km突破とか!?

大体同じような走行距離だった気がするし・・・ヤバいぞー(゚Д゚≡゚Д゚)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 20:25 | URL |

>たついち朗さん

>後半をスライドショー
最初は気合い入れて作ろうと思ってたんですが、
休みの都合などにより、簡略化しちゃいましたv-8

動画編集はやっぱ時間がかかっちゃいますし、
ツーリング後には編集の為の休みが数日間欲しいですね(爆)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/06 20:32 | URL |

こんばんわ、

動画良かったです!
高揚してくる雰囲気が伝わってきてとても楽しめました…

イィなぁ~、イィなぁ~。行きたかったなぁ~。
と羨ましく思うほどに。

仕方ないのでもっと動画作って見せて下さい。(笑)

ところでバイクの行列の中に白バイが居たような気が…

それでは、

| akabai | 2009/09/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今頃になって オフ会でお話が出来なかった熊本のFC乗りです
私も阿蘇にはちょくちょく 行ってますので
ヘルメットにagidesのマークの入ったFCを見かけたら
石 いや声をかけて下さい 一緒に走りましょ
たぶん自分は置いていかれると思いますが(汗

動画を見て 行けなかった草千里09に行った気分になりました(^^)

| 熊本のFC乗り | 2009/09/06 23:14 | URL |

遅くなりましたが のり助さん同様すっごい感動しました。

VFRもかっこいいですが動画もかなり格好イイです!

いつか私のCBもこんな感じでお願いします!

| ぐっち | 2009/09/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

 後編も無事に完成しました(^^)

 あ、そうそう、ニコ動のタグお借りしてますよ~~(笑)

| たついち朗 | 2009/09/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

>akabaiさん

akabaiさんは仕事で来られなかったのでしょうが、
列に並んでる時に赤い1型VFRが走り去っていきましたよ

動画ファイルはまだまだ使ってない部分がありますし、
気が向けばネタが無い時にでも未使用部分で作るかも!?

>バイクの行列の中に白バイ
さすがVFR乗りですね!(笑)
確かにあの中に白バイがいました
たついち朗さんのブログに写真が載ってると思いますよ~

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/07 23:20 | URL |

>熊本のFC乗りさん

29日のオフ会はろくにお話も出来ずに申し訳ありませんでした(^_^;)

syujiさんのお知り合いだとは聞いておりましたが、
それが熊本のFC乗りさんだと把握したのは数日後だったのは内緒(笑)

同じ熊本ですし、そのうちおいらとも遭遇するかもですし、
その時は後ろからぶち抜いてやって下さい

動画に颯爽と追い抜いてゆくCBを収めますv-414

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/07 23:25 | URL |

>ぐっちさん

お褒め頂き、ありがとうございますv-398

おいらは褒められて伸びるタイプなので
ドンドン褒めちぎって下さい(笑)

そういえば、新潟(?)のVFR乗りの人の動画に
ぐっちさんが映ってましたよ!

たついち朗さんのとこにニコのURLを貼っておいたので
暇な時にでもチェックしてみて下さい

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/07 23:28 | URL |

>たついち朗さん

後編見させて頂きましたv-398

おいらのと違って大変手の込んだ編集で
明日早出だというのに見入ってしまいました(爆)

ニコ動のタグは了解で~す

あと3時間半後には起きないといけないのでマジでもう寝よっ(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/07 23:32 | URL |

はじめまして

動画にコメントありがとうございます。

自分は朝8時くらいから並んだので時間帯が合いませんでしたね。
地元の方だからもしかして来てるかなと期待してましたが、2台のトリコ見れなくて残念です・・・。

これからも楽しい動画お待ちしてますw

| キイロイトラ | 2009/09/08 07:54 | URL | ≫ EDIT

>キイロイトラさん

はじめまして(^-^)ノ

VFR乗りの方の動画だったんで、
ついついコメントさせてもらいました

本当ならあの時間においら(と森さん)の
トリコVFRもいるはずだったんですけど・・・
諸事情により午後からの出撃となっちゃいました(^_^;)

おいらもキイロイトラさんの動画楽しみにしてますよ~

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/09 19:38 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/92-0b44fc55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

