チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無い・・・

9月に入り何かと忙しく、ネタが無いのも重なり
最近は更新もすっかり途絶え気味・・・(^_^;)

あ~、なんかネタは無いかなぁ?(´・ω・`)
新しい相棒!?

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログへ

| バイク | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

 本当に9月入ったら更新してないんだから…(;^_^A

 で、何だこのチラシさんが小さく見えるCBは! って思ったら合成じゃん!

 しかもよく見たら乗ってるの森さんでしょ?(爆)


 …森さんCB買ったの??

| たついち朗 | 2009/09/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

よほどネタがなかったんですねwww

これまたチラシさんが殴られないといいけど・・・^^;

| さみぽん | 2009/09/18 20:54 | URL |

僕なんてネタがまったくなく、ほとんどかけてません!
それにくらべれば・・・

このCBの合成は、奥様の次のバイクを暗示しているのかな?!

| すると | 2009/09/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

いや・・マジで結構忙しいんですって!v-395

でもおいら、明日から4連休(ry
あれ?略されてないや(笑)

・・・ってことで、明日から数日間は
更新がされる予定ですv-398

まず、明日は朝イチでバイク屋(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/18 22:13 | URL |

>さみぽんさん

>よほどネタがなかったんですねwww
本当に仕事と家の往復くらいでネタがないんです(笑・・えない)

>殴られないといいけど・・・^^;
実は次期愛車の情報を漏えいすることは
固く禁じられてまして、もしこれがバレたら・・・キャー

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/18 22:18 | URL |

>するとさん

そうですね!するとさんに比べたら・・・って
いや・・でも、ネタがない時はマジで書くことないですよねぇ(^_^;)

>次のバイクを暗示
おいらの口からは何も・・・v-388

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/18 22:22 | URL |

そうか
森さんの次期バイク
CBなんですね^^

| のり助 | 2009/09/18 22:36 | URL |

気づかなかった…

言われてよくみれば確かに合成でしたv-393

>次期愛車
も、もしかして・・・HONDAの旗艦モデル金翼!?v-405

…超ハコ嫌いの森さんがそれはないか(笑)

| のヽ(nーo)ノ | 2009/09/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

バカウケしました(笑

意外と面白いことされるんですね

皆さんの冷静なコメントがまたツボに入って一人で笑ってしまいました。

| ぐっち | 2009/09/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

はて?

お、オレのバイクですや~ん!

果たして森さんと赤白CB仲間になるのか?
それとも何かひねりが入っているのか?
公表が楽しみです。

| tabakoman | 2009/09/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

>のり助さん

>森さんの次期バイク

箝口令が出ており、
もしバラせばおいらの身がヤバい・・・v-399

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/20 09:25 | URL |

>のヽ(nーo)ノさん

すぐ分かるかなと思ってたんですが、
案外良く出来てました?>写真(笑)

次期バイクについては上でも書いたとおり
おいらの口からは言えないので、想像にお任せします(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/20 09:29 | URL |

>ぐっちさん

バカウケして頂きどうもですv-398

ホントはぐっちさんのバイクを合成しようと思ったんですが、
角度的に使える写真がなかったので断念しました(爆)

あ~、早く森さんのバイクをバラしてやりた~い!ヽ(`Д´)ノ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/20 09:33 | URL |

>tabakomanさん

>お、オレのバイクですや~ん!
正真正銘、これはtabakomanさんのバイクです(爆)

今年のGWの時に撮った中に、
ちょうど良い角度のがあったので・・・(^_^;)

森さんの次期バイクについて語ることは、
おいらの身に危険が及ぶのでとりあえずこの辺で・・・

壁|-`).。oO あとは森さんがどうするか次第です

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/20 09:40 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/93-c5529faa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

