チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速慣らしへ

今日は、森さんのバイクの慣らしに付き合って南阿蘇へ・・・
慣らしへGo!
嗚呼、森さんの新しい相棒をお披露目出来ないのがツライ(´・ω・`)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

| シグナスX | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 ん? このモザイクって森さんの新しい相棒ですか? 新しい記事のモザイクは赤い色だしどうなってるんだろ??

 見たところレプリカ系に見えますが、HONDAにこんな色合いのバイクありましたっけ…

 ZZR1400に見えるんですが、まさかね(苦笑)

| たついち朗 | 2009/09/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

>たついち朗さん

確かに、このモザイクの部分には
森さんの新しい相棒が停まっておりますv-414

>見たところレプリカ系に見えますが、HONDAにこんな色合いのバイクありましたっけ…
>ZZR1400に見えるんですが、まさかね(苦笑)

す・・するどいv-405
でも、これ以上はおいらの口からは何も言えないんでご勘弁v-397

答えを知りたければ、森さんのブログ復活を気長に待つか?
「森さんと一緒に慣らしに行こう!ツーリング」に参加するか?の二択です(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/21 06:49 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/94-ea4f8ba9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

