チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた慣らしへ・・・

今日も、森さんはバイクの慣らしの為南阿蘇へ・・・

当初は家で留守番してたおいらですが、あとから気が変わり
追いかけて行ったので、鬼の居ぬ間に何とやらでKSR110にて出撃(笑)
またまた慣らしへGo!
連絡もせず出たものの、途中で無事に合流出来ました!
メデタシメデタシ(^-^)


↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

| KSR110 | 19:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

リアが片持ちですね
ドカとか・・・?
とにかく速そう(^_^;

| 熊本のFC乗り | 2009/09/20 21:28 | URL |

 クワガタバーっぽいのも見えるし…こっち普通に2型のVFRにしか見えないんですが…(ーー;) 

 う~ん、謎は深まるばかり…



 で、チラシさん。

 何で前回も今回もVFRで出撃してないの??(爆)

| たついち朗 | 2009/09/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

>熊本のFC乗りさん

速いかどうかはライダー次(ry

ドカ、カッコイイですよねぇv-398
もしミラーに見えたら、サッサと道を譲ります(爆)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/21 06:57 | URL |

>たついち朗さん

>クワガタバーっぽいのも見えるし…
>こっち普通に2型のVFRにしか見えないんですが…(ーー;)

うっ・・またまたするどいv-399

>何で前回も今回もVFRで出撃してないの??(爆)
こちらの答えは簡単です!
実家まで取りに行くのがメンドイから!(爆)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/21 07:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 13:32 | |

ブログへのコメントありがとうございます。
飲み会の時は仕事で参加出来なくて残念でした。
行けばお会い出来たのに。。。。

これからもヨロシクお願いします。

| 熊本青忍 | 2009/09/21 18:59 | URL |

こんばんは

HN変えました。ボチボチコメントから復帰します。色々と御迷惑をお掛け致しまして申しわけ御座いませんでした。これからも宜しくお願いします。

昨日は熊本の自称「島美人の消費者No.1」様達とオフ会でしたが、その時にココの話になりました。赤CB買うみたい・・・と。
はぁ?それってないでしょ~!と思って森さんブログを先に見てビックリ・・・、そしてチラシさんのブログ見て、ほらね!!って感じ。

ガセネタ言ってる場合じゃねぇぞ「ゴルァ~!」(笑)って感じで楽しめました。 そんなこんなでこれからも宜しくお願い致します。

| しゅう | 2009/09/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

>熊本青忍さん

うちのブログにお越し頂き、ありがとーございます(^o^)ノ

>お会い出来たのに。。。。
お互いに走ってればそのうちお会いする機会もありますよ~
両車とも目立つバイクですし、すれ違えば嫌でも目に付きますしね(笑)

こちらこそ宜しくで~す(^-^)ノシ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/22 00:52 | URL |

>しゅうさん

しゅうさん初めまして!(笑)

阿久根オフ参加者のブログを見てたら行きたくなりましたよ
(・・・あ、でもおいらエビが大っ嫌いなんでしたv-406

今度はエビじゃなくてエビちゃん!でお願いしますよー?v-414

>ココの話
あ!話題になりました?v-389

森さんから「まだバラすな!」と言われてまして
写真1つアップするにも色々と苦労してるんですよ(笑)

時期が来れば森さんのほうから新しい相棒についてが語られる日も来るでしょうし、
その時まではおいらのガセネタに翻弄されてくださいな( ̄ー ̄)

では、また宜しくで~す(^-^)ノシ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/22 01:06 | URL |

前回の記事と色が違うのがなんとも謎・・・

| すると | 2009/09/25 01:27 | URL | ≫ EDIT

 森さんのブログで読みましたが…どうやらチラシさんにしてやられたようですね(苦笑)

 そういえば…KSRやけに大きいわ(爆)


 ―――じゃあコレ、トド旦那さんのだ(^-^)/ 

| たつ | 2009/09/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

>するとさん

もう森さんとこで答えが出てますけど、
おいらのは全部ガセネタでしたv-8

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/29 22:00 | URL |

>たつさん

>―――じゃあコレ、トド旦那さんのだ(^-^)/
正解~♪

ちなみに、前回の白いやつはZZR1400でした~
たつさんの予想は当たってました(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/29 22:03 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/95-63623748

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

