チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッ!

今日は、森さんの新しい相棒のプチカスタムのブツが届くというので
宅配便待ちで結局走りには行けませんでした・・・

天気良かったのになぁ

明日も1つ届く予定なので、多分何処にも行けない予感
それに加え、天気予報には雨マークも出現してきてますな(´・ω・`)

・・・ってことで、ネタはあるんですが、新しいバイクに関することは
森さんの許可が出ないと無理なのでここでは書けません

しょうがないので「たついち朗」改め、
たつさんのブログを見て作った小ネタを1つ


この音って何度聞いてもビックリしますよねぇ(^_^;)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| VFR800 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


こーいうこともあるから・・・

やっぱりバックステップ買おっと(笑)

| 森 | 2009/09/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

 VFRみたいなジェントルなバイクでそんな走りをしては行けませんよ。チラシさん、こわ~い(><)(爆)

| たつ | 2009/09/22 12:12 | URL | ≫ EDIT

あはは またウケた(爆笑

なんかチラシさんのネタはいつもツボに入ります。

で、ドコ摺ったんですか?(笑

| ぐっち | 2009/09/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

>森さん

いや・・森さんにはバックステップは必要ないと思う・・・(^_^;)

そんなんより箱を(ry

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/22 17:23 | URL |

>たつさん

フルパニア装備でかっ飛んでいく
どこぞのVFR乗りさんには全然敵いませんよ(爆)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/22 17:27 | URL |

>ぐっちさん

え?別にウケ狙いの動画じゃないんですけど?(笑)

擦ったのはバンクセンサーなので全然問題はないんですが、
この音聞くと「ドキッ」としてしばらくはペースが落ちます(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/22 17:41 | URL |

こんにちは

ここグリー○ロードですよね 

このコーナー2段階に曲がってるので

調子乗って走ると ドキッっとします(^^ゞ

| 熊本のFC乗り | 2009/09/24 09:32 | URL |

>熊本のFC乗りさん

>ここグリー○ロードですよね
そうです、グリー○ロードです

57号線とか俵山に比べ交通量も少ないので
阿蘇方面へ遊びに行く時は、毎回ここばかりです

>調子乗って走ると ドキッっとします(^^ゞ
たとえ通り慣れた道であっても、
あんまり調子に乗ると・・・ですな(^_^;)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/24 19:13 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/96-2e17af45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

