チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋!撮影の秋!

今日は予定通り、森さんの新しい相棒のカスタムパーツが届きましたヽ(^o^)丿

取り付けも早々に終わらせ、ちょろっと走るか森さんと相談したんですが、
どうにも空模様が微妙なので、結局おうちで昼寝してました(爆)

・・・で、先ほど目が覚めたワケなんですが、
その時に、突然、あることにも目覚めちゃったんですよ!

芸術の秋!撮影の秋!
芸術の秋、写真撮影の秋
この秋は、おいらも撮影にハマるかなぁ~

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

買ってから「1回しか」使っていないクセに(笑)

・・・ハマるワケがない(キッパリ)

| 森 | 2009/09/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

>森さん

「1回しか」なんて失礼なっ!v-412
少なくとも「数回」は持ち出してますよ!v-397

あー、秋の阿蘇がおいらを待ってるぜ!v-389

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/22 17:46 | URL |

こんにちは!

私も森さん&たつさんの影響を存分に受けて、
おとといと昨日はデジカメ持参でお出かけしました。^^
私は「目覚め」たかどうだか怪しいので(熱しやすく覚めやすい)、
カメラの購入は保留で古いデジカメで活動です。
そういえば、ぐっちさんも運良くカメラを手に入れられたそうで、
チラシさんはじめみなさんの芸術の秋、撮影の秋楽しみですね!

| サトコ | 2009/09/23 12:40 | URL |

 ―――え? 1回しか使ってないの??


 チラシさん、勿体なぁ~(笑)


 森さんのTamron AF18~270mmレンズと合わせれば大抵の被写体は撮影出来るんだから「撮影の秋」頑張ってくださいよ~

 でも「秋」だけじゃダメですよ(爆)

| たつ | 2009/09/23 13:41 | URL |

おつかれさまです

それでは、「旦那様も不思議スポットハンター!」を楽しみにさせて頂きます。

…?あ、無いですか。

でもでもステキな写真を楽しみにしております~!

| クマ社員 | 2009/09/24 01:29 | URL |

>サトコさん

おいらもサトコさん同様、熱しやすく冷めやすいタイプですよ
森さんに「カメラ買っても全然使わんやん!」と言われてます(^_^;)

でも最近、皆さんが撮影にハマり出したのを見て
またまたやる気が出てきたところです(`・ω・´) シャキーン

・・・ってことで、まずはカメラの本を見るところから・・・(笑)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/24 18:58 | URL |

>たつさん

いや・・・だから数回ですって(^_^;)

たつさんはまたレンズを買ったようですが
また森さんが欲しがりますのでそういう話題はNGで!(笑)

タムロンは、森さんが使っててなかなか借りれないので
おいらはこの秋は単焦点で頑張ります!(`・ω・´)

・・・あっ、秋以降も!(爆)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/24 19:03 | URL |

>クマ社員さん

>不思議スポット
おいらが仕事の時に森さんが勝手に行ってるだけですから~

・・・って、マジで地元もおいらも知らんようなとこ
よう見つけてくるよなぁ(^_^;)

>ステキな写真
そのうちステキな銀子ちゃん(♀)の写真でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/24 19:07 | URL |

私のブログのトップページだ!
芸が細かいですよね(笑

それにしても写真って楽しいですね~

| ぐっち | 2009/09/25 16:03 | URL | ≫ EDIT

チラシの裏の人さん、はじめまして! 
(↑えっと~・・こうお呼びしていいんでしょうか^^;)

足あとたどらせて頂きました(笑)

で・・チラっとかっこ良いカメラが見えたので
コメっちゃいました♪

熊本にお住まいなんですね!

ラピュタの道の写真、
おお~!(*゜д゜*)って感じでした。

あんなとこ走ったり歩いたり写真撮ったり
寝そべって漫画読んだりしてみたいです。
(´▽`)いいなあ熊本の山は・・










| さとん | 2009/09/27 19:45 | URL |

>ぐっちさん

ぐっちさんのブログを見てて、
「写真を撮るぞ~!」と決意した次第・・・

なので、ぐっちさんのブログが表示されてるんですねぇ(笑)

ぐっちさんのブログ、最近写真が多いし、
撮影を楽しんでおられるのを感じますよ~

おいらも負けないようにしなきゃ・・・(`・ω・´) シャキーン

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/29 22:09 | URL |

>さとんさん

初めまして(^-^)ノ

>足あとたどらせて頂きました(笑)
なんてこったい!(ノ∀`)

ブログをご覧になったらお分かりかと思いますが、
カメラはあるけど、なかなか活用してないんですねぇ(^_^;)

>(´▽`)いいなあ熊本の山は・・
普通にいつもある風景なので、そんな気持ちさえ忘れちゃってましたが、
そう言われると、確かに熊本って恵まれた土地ですなぁ

ホント、ありがたいことです(^_^)

| 「チラシの裏~」の人 | 2009/09/29 22:26 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/97-7692429b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

