チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表!

長年皆さま方に慕われてきた「チラシの裏~」の人というHNですが、
この度、ちらし(チラシでも可)という新しいHNへと変わります!

・・・ということで、次回よりHNは変わりますが、
今後もこれまで同様、お付き合い下さいませm(_ _)m

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| その他 | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

マテw

すでにチラシさんと呼んでた気がするんですけど(笑)

| さみぽん | 2009/09/30 08:58 | URL |

チラシさんのHNが「チラシ」さんに変わっても
本人に違いないですから、よろしくです♪

ん?!

| すると | 2009/09/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

ちょっと(だいぶ?)前から右のプロフも「ちらし」になってましたよね?v-403

>ちらし(チラシでも可)という新しいHN
ワタシはたしか「チラ裏さん」と呼んでいたので了解です、大王様♪(ぉぃ

| のヽ(nーo)ノ | 2009/09/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

あっ自分も・・・

自分も熊本のFC乗りから エフ郎に変わりました
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| エフ郎 | 2009/09/30 18:48 | URL |

最近は
HN変えるの
流行ですか?
私も、なにか変えようかな^^

| のり助 | 2009/09/30 19:06 | URL |

 …?

 チラシさんって、前からチラシさんじゃなかったの?(爆)


>長年皆さま方に慕われてきた「チラシの裏~」の人というHN…

 そうだったんだぁ(笑) 自分のブログのリンクバナーもずっと「チラシさん」でしたよ(;^_^A

| たつ | 2009/09/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

重大発表っていうからちらしさんもバイクを変えるのかと思いました~。

| tabakoman | 2009/09/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

>皆さまへ

>さみぽんさん
あれ?そうでしたっけ?(^_^;)

>するとさん
そうそう呼び名なんてどうでもいいんです!・・・え?

>のヽ(nーo)ノさん
そう言われてみれば、のヽ(nーo)ノさん以外は
皆「チラシさん」って呼んでたような気がしないでもないな(^_^;)

>エフ郎さん
あっ、熊本のFC乗りさんも改名したんですね!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>のり助さん
どうやら巷では改名が流行ってるようですよ?
なので、おいらも流行に乗っかってみたんです(笑)

>たつさん
なんてこったい!
おいらのHNの知名度ってそんなものだったとは・・・orz

>tabakomanさん
おいらはVFR一筋ですよ?
(あっ、でも新型VFR1200は気になるかも・・・(^_^;))

・・・ってことで、皆さま、これからもちらしを宜しく~(・∀・)ノシ

| ちらし | 2009/10/02 19:20 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/98-a2804ed7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

