チラシの裏に書く日記

VFR800 & シグナスX 時々その他

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟睡中。。。

おいらは、寝たら最後!地震が来ても起きないタイプ(笑)なんですが、
銀子ちゃん(♀)はおいらと違って、気配を感じたらすぐ起きちゃうんですよねぇ

でも、この時は珍しく熟睡してたみたいで、寝顔の撮影に成功!\(^o^)/
熟睡中。。。
この後、3枚ほど撮ったところで気付いたらしく、パッと起きだしてきましたけどね(^_^;)

ギザカワユスなぁ(*´д`*)

↓ 1日1回、ポチっとしてってね(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動物・ペット | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

かわゆす~^^

食ってしまいたいです(笑)

| さみぽん | 2009/10/02 20:59 | URL |

 え? ハムスターって美味しいの?(爆)

| たつ | 2009/10/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

なるほど!銀子ちゃんは食用だったんですね(゜_゜

| すると@携帯 | 2009/10/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

>さみぽんさん

な・・なんてことを言うんですか!v-405

さみぽんさんにはおいらの家から半径1km以内の出入り禁ず!v-431 (笑)

| ちらし | 2009/10/04 00:18 | URL |

>たつさん

たつさんも、今後「ちらし旅館」の入館をご遠慮願いますv-431 (笑)

| ちらし | 2009/10/04 00:20 | URL |

>するとさん

するとさんまでーv-394

銀子ちゃん(♀)早く逃げてーv-355

| ちらし | 2009/10/04 00:21 | URL |















非公開コメント

http://vfr781.blog6.fc2.com/tb.php/99-2cd1f098

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

